SSブログ

スペシャルシャッフルモード [パンヤ]

少し前のお話ですが。。金曜日の夜のことです

いつもお世話になってるミーユさんから「スペシャルシャッフルモード」大会への
参加のお誘いを頂きまして♪
わき愛さんの合同大会イベントに飛び入りで参加させて頂きました
110417-07.jpg

クラメンのHANEちゃも一緒にお世話になりました・・
部屋に入るのが私より早いのは(何故

実はスペシャルシャッフルモード大会は初体験でo(^o^)o ワクワク

早速スタート♪ 絵が綺麗(幻想的)でしたね
110417-02.jpg

チプスタートで始まって。。
次のコースがワカンニャイ(´・д・`)ゞ
110417-03.jpg

ICの9Hと11Hを勘違いしてて思いっきりOBゾーンに打っちゃって
愚痴ってます(笑)
110417-04.jpg

EVLSも幻想的な(* ̄。 ̄*)
110417-05.jpg

それで最後のほうになって時計が足りなくて焦りました(笑)

最終ホールは高低差があるコースでHANEちゃがティ~で待っててくれて(´・ω・`)
二人で堕ちましたwww。。私はパンミでしたが(をぃ

トレジャ~アイテムが豪華でPPの計算が合わない(´・ω・`)?
110417-06.jpg

とにかく初めてのことばかりで凄く楽しかったです

ミーユさんお誘い頂きましてありがとうございました

なんとかチケを手に入れたいなぁ。。おしまい
nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
アーニマ

スペシャルシャッフルチケットはクラブイベントなどに使うと盛り上がりますよね!
俺もクラブイベントなどのために1枚は持っておきたいのですが出る気配がないw
大会廃プレイしまくっても出ないぜええ
by アーニマ (2011-04-17 20:31) 

yasu

お邪魔します^-^

先日急遽なお誘いに参加頂きありがとうございます♪

楽しい一時を過ごす事が出来た事に感謝いたします。w

また機会が有りましたら参加ヨロシクお願い致します^-^)ノ
by yasu (2011-04-18 08:58) 

ミーユ

お疲れ様でしたぁ~
初SS(スペシャルシャッフル)よかったですねっ♪
イベントに入る前までアメパン帰り(帰国直後)だったせいか、
まぁ、チプれませんでしたねぇ~(いつもの事?)
月一回程度でやってますから、タイミングが合ったら
また、お誘いしますねっ

             チケット取れるとイイですね~ミーユでした。
by ミーユ (2011-04-18 16:15) 

r

わぁスペシャルシャッフル 前に韓国パンヤでやったきりで、JAPANまだやってないんですよw
確かに幻想的ですが、平均暗い感じだったかな^^
言葉のわかるとこで出るのがいいい♪
by r (2011-04-18 22:19) 

amoichan

ほ~

アメパンはいつかな~~~~


面白そうだし・・・やりたい^^
by amoichan (2011-04-18 23:02) 

アルw

◆アーニマさん

クラブイベントで使ったら盛り上がるでしょうね。。
と思って何とかGETしたいのですがなかなか出ませんねw

◆yasuさん

はじめまして。。いらっしゃいませ♪
こちらこそありがとうございました
楽しい時間を過ごせました^^
また機会がありましたら遊んでくださいv(*'-^*)b♪

◆ミーユさん

お疲れ様でした^^
アメパン帰りだったんですかぁ~
距離が違うので調整大変でしたね
また機会がありましたらお願いします
うちのマスターにも話しておきますね(笑)

◆rさん

いらっしゃいませ♪
本場でやられてたのですか~
ぜひJAPANでもやってください
時々部屋が建ってますよ(笑)

◆amoiさん

アメパンももうすぐUNITEDバージョンですね
アメパンの場合は今回のイベントでチケットが
貰えるので沢山部屋が建ちそうです(笑)
楽しいからお勧めです
by アルw (2011-04-18 23:30) 

RsT_28

ああごめんなさいw
rさんのこと、RST_28でした、誤爆
by RsT_28 (2011-04-19 23:37) 

りく

Σ(゚ェ゚屮)屮ぉぉお。+゚☆
SSC初体験したんですね!
楽しかったでしょう???
トレジャーアイテムも普通のところとゎ違うし
とっても新鮮ですよ(( 。・・)(・・。)) ネ-

ただ残念なのゎ大会モードしかできないのが(*´・ω・`) ショボ-ン
ストでも出来るともっと楽しいのになぁ~と思います(ん)

それからこちらのブログをリンクさせていただきますね^^
これからもよろしくお願いします♪
by りく (2011-04-20 07:20) 

アルw

◆RsTさん

RsTサンだったのね~♪


◆りくさん

そそ初体験でした(笑)
新鮮で楽しかったです。。

大会モードしかないのと40分大会なので
打つのが遅い私は。。。。

リンクありがと♪
こちらこそ宜しくねv(*'-^*)b♪
by アルw (2011-04-20 18:54) 

トラックバック 0

ネル!ステージ9 ブログトップ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
COPYRIGHT © SG INTERACTIVE ALL RIGHTS RESERVED.
SG INTERACTIVE AND NTREEV.NET ARE REGSTERED TRADEMARAKS.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。