SSブログ

ステージ9 [アメパン]

日本のエリカイベントをすっかり忘れちゃって今週はアメパンにに入り浸りでした(笑)

だってだって。。やってみればきっと判ると思う

いまアメパンではメダルを皆で集めてて。。。
集めるとこんな景品がGETできます
ただし条件があって15枚以上集めて交換しないとダメ~♪

もらえる景品は
110421-05.jpg

今回のイベントは好評で皆がメダルを集めて40万枚超えたので
運営がステージ9を設定しました
ステージ9で貰えるアイテムは2周年箱で。。
中身はクロポン(calenさんが当てた)、悪魔の尻尾、@@めがね等が
当たった記憶があります

さっき見たらw
110421-00.jpg
目標数字は60万なのですが何とか頑張って欲しいです
※人任せと言われようが日本は夜なので寝ます(爆)

今回のイベントの結果は

メイン・サブで。。
110421-01.jpg
110421-02.jpg

メイン垢でネルの妖精の羽GET~
110421-04.jpg
ルーンの羽根でしたが合成しましたw

あとは。。。ここではなかなかでにくいギア(春を2個夏を2個)キープしました
110421-03.jpg
※相変わらずPPはありません(笑)

アメパンにてw


さてとアメパンはここまでとして日本のエリカイベント頑張るかな

おしまい

追記。。。
110421-51.jpg

無事達成v(*'-^*)b♪

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Hinano

今ギアーはめちゃやすくなってるからそのままゲットしてネルの耳もゲットするんだぞ! 頑張れ(@・`ω・)v☆

というか私も最後でがんばって15メダル集まったw これで全部のプライズもらいますね(●ゝω・●)
by Hinano (2011-04-21 04:21) 

amoichan

がんばってるね~

俺もどうにか、夏2個、春1個、桜アズ、と代えました。
朝は落ちにくいのですが・・・夜になるとどうも落ちてしまいます。

熱暴走どうやって直すか、今考え中です。
by amoichan (2011-04-21 14:00) 

ピンクイルカ

やっと記事みれた~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
私もジャパンヤとりあえずログインだけはしといたけど・・・・
いやぁ~・・・アメパンの太っ腹には驚かされます( ´艸`)ムププ
まさかのボーナスイベまで!
しっかり2垢で30枚以上貢がせていただきました!
私も早くネルの羽サブ垢に欲しい~~~~~
ギアいくらあっても足りない(・ω・A;)アセアセ
アメパンじゃギア安いとはいえPP貧乏の私には買うのは厳しい~~~~
そういえばネルの着物はまだ実装されてなかったよね・・・
がんばってPP溜めてギア買おう~っと
by ピンクイルカ (2011-04-21 14:20) 

アルw

◆Hinanoさん

ネル耳かぁ!良いですね。。
PPを地道に貯めていつか買おうと思います
ってかその前に相場を見ないとね(笑)

◆amoiさん

PC熱暴走なのか?
基本的にはCPUファンだと思うのですが。。
案外OCとかしてたりして(笑)
うまく行くと良いですねv(*'-^*)b♪

◆ピンクイルカさん

昨日はソネット鯖が重くて(怒
正直引越しを考えています

結構メダル稼いだんですね(笑)
しかしギアって凄い。。初めて凄さを感じました
日本でも出るかなぁ~
頑張ってみますv(*'-^*)b♪
by アルw (2011-04-22 10:06) 

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
COPYRIGHT © SG INTERACTIVE ALL RIGHTS RESERVED.
SG INTERACTIVE AND NTREEV.NET ARE REGSTERED TRADEMARAKS.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。