SSブログ

ネル! [アメパン]

ついにアメパンで妖精の羽根GETしました。。

って相変わらず他人任せで(汗

sekicyanさんにネル頂いちゃって!
110416-01.jpg
おまけに冬ギアも。。

早速合成しました
110416-02.jpg
ほぃ
110416-03.jpg
出来たw
110416-04.jpg

ありがとうございます^^
これでアメパンのメインはネルかな(笑)
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ミーユ

おめでとーぅ♪
ネルがメインになりそぉですねぇ~
無課金のあたしも、そぉなるはずでしょうけど。。。

        コイン集め疲れた。。。ミーユでした。
by ミーユ (2011-04-16 21:05) 

amoichan

おーーーー
ゲットしたか!

朝見たときに、付けてたの見たけどね。^^

おめでと・・・・・

俺も、ネルに変えたいが・・・なんせ、銅カードがあつまらねw

耳も確かあったよな????

でも、2倍アイテム無いから。。。。出たら考えようかと^^;
by amoichan (2011-04-16 21:08) 

アルw

◆ミーユさん

ありがとうございます^^
ネルがメインになりそうです(笑)
無課金ゆえの悩みで仕方ないのですが
ドロップイベントは毎回キツイです
PPのモーションアイテムでないかなぁ~

◆amoiさん

ありがと^^
銅カードは運ゲ~なので頑張って出して
下さいね
そそ耳もあるしシルビア衣装もあるから。。
でもギア出ないからな(涙)
by アルw (2011-04-17 08:19) 

Hinano

やっぱり羽が来るとキャラがメインになりますねww(たたおえば私)
私2大会やっててコイン0でしたので結局あきらめました。
15コインもらえないとイベントプライズ貰えないらしいので私おそらくこのイベントからなにももらわないww

まぁいいけど。このイベントおかげでパンヤなんか楽しくなくなりました…最近タルタロスで楽しんでる(;´ω`)>フゥ...
by Hinano (2011-04-18 21:56) 

アルw

◆Hinanoさん

そそ羽根GETでメインになりました(同じく私も)
今回の仕様はなんだか変です。。。
メイン垢では今日3大会で8個出たけど
サブ垢では今日2大会でゼロでした(怒)

最近はタルタロスなのですか~
パンヤは運営がもう少ししっかりしないとダメだね┐(~ー~;)┌
by アルw (2011-04-18 23:34) 

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
COPYRIGHT © SG INTERACTIVE ALL RIGHTS RESERVED.
SG INTERACTIVE AND NTREEV.NET ARE REGSTERED TRADEMARAKS.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。