SSブログ

最近のアメパン [アメパン]

アメパンでは今2周年記念イベントをやってます。。
時間を見つけてプレ~しています

ジャパンヤに先立ってエリカのイベントも同時にやっています
無事終了!
110415-02.jpg

それから今回のメインイベントですが。。。
プレーするとカップイン時にメダルがドロップしてアイテムと交換できると
いうものですが。。
メダルのドロップ率が悪い(殴
110415-01.jpg

と言いつつなんだかんだで結構集まりました(笑)
110415-03.jpg

あと冬ギアをそろえればネルの天使の羽根GETです(笑)

冬ギアの寄付は随時受け付けています

ってまずはPP稼がないとネル買えないし┐(´-`)┌
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
amoichan

お~っと、がんばっとるね~

私は、随時ブロンズカードを受け付けています!!

冬ギア・・・あったような?????
あったら特別に・・・・
高く、ぼったくり価格でお譲りします^^
by amoichan (2011-04-15 21:44) 

アーニマ

そういやアメパンとかではエリカってハナっていう名前だったんだなあ
by アーニマ (2011-04-16 12:56) 

アルw

◆amoiさん

頑張ってるよ!
もう2倍アイテムがないので廃ゲ~(笑)
ブロンズカードは結構出るんじゃないかな?
日本よりカードはでるお~

◆アーニマさん

アメパンでは日本と名前が違うキャラがいます
だから日本でもついエリカのことをHANAって言っちゃう
自分が居たりして(汗
by アルw (2011-04-16 14:47) 

トラックバック 0

息抜きwネル! ブログトップ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
COPYRIGHT © SG INTERACTIVE ALL RIGHTS RESERVED.
SG INTERACTIVE AND NTREEV.NET ARE REGSTERED TRADEMARAKS.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。