SSブログ

息抜きw [水曜どうでしょう]

こんばんは。。藩士です

北海道内ではすでに放送が始まっているのですが
110411-02.jpg

メ~テレさんの番組表
110411-01.jpg
Copyright (C) 2011 Nagoya Broadcasting Network All Rights Reserved.

って自重w

メ~テレさんで放送されないかやきもきしていたのですがすばやい対応ありがとうございます(笑)
あぁ、長かった。。5回分(5週間)遅れかぁ~

新作のネタは知らないことにしておいて( '艸`*)
初体験の「生どうでしょう」を楽しみたいと思います

最近は過去に販売されたDVDを引っ張り出して予習復習を(ry

って完全に「番宣」記事になってる(汗



---1104011追記---

我が家の隣の神社の桜です。。昨日は花見をしました
110411-52.jpg110411-51.jpg

これから毛虫、落ち葉色々ありますが( ´艸`)
まあこの一週間で勘弁かな。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

アメパンもメンテ~最近のアメパン ブログトップ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
COPYRIGHT © SG INTERACTIVE ALL RIGHTS RESERVED.
SG INTERACTIVE AND NTREEV.NET ARE REGSTERED TRADEMARAKS.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。