SSブログ

水曜どうでしょう^^ [水曜どうでしょう]

連日の被災地の情報で、とても悲しい気分なのですが。。
実は震災の時からずっと心に留めてる言葉があって水曜どうでしょうの
ディレクター藤村さんの日記にあった言葉です

『各自の持ち場で粛々と』

いい言葉だと思います。

これからも『各自の持ち場で粛々と』を肝に銘じて自分の持ち場でがんばります!

話は変るのですが。。

前記事で描いてたのですが
近所のローソンで水曜どうでしょうフィギュアを無事ゲットしました。

ここの店長は第一弾のとき仕入れてなくて説教した覚えが(汗
今回は2セット仕入れてたようです(笑)が私が購入した時は残りわずかでした
まあコンプするつもりはありませんので他の藩士のために残しておきました(笑)

それで今回のフィギュアの中で一番欲しかったブンブン・ブラウをGET♪
110402-01.jpg

話すと長くなるしネタバレになるので詳細は描けないけどあえて
110402-02.jpg
※判る人は判る(´・ω・`)

DVDの方(アメリカ横断)は以前見たことがあるのでゆっくり見るとして。。

それから新作がメーテレさんで放送されるようです

※4月12日(火)深夜0時50分から「水曜どうでしょう」の新作を放送する予定

ではでは
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ピンクイルカ

なぜかこの記事は出ないけど前記事と前々回記事みようとするとスクリプトエラーが出るんですけど・・・?
水曜どうでしょう?あ・・・昨日番組表見てたらそんなタイトルの番組出てた~
みてないけど( ´艸`)ムププ
しっかし・・・ずら・・・アリン3つ目ですが・・・(A;´・ω・)フキフキ
クーがもう一個欲しいからがんばるけど・・・・
エリカも欲しかったけどBellさんからもらった(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
マックスが出たらちょうだいって( ´艸`)ムププ
こういうときに限ってまだマックスでないけど・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
by ピンクイルカ (2011-04-04 12:35) 

アルw

◆ピンクイルカさん

スクリプトエラ~出るの~
原因が正直判らないです。゚(゚´Д`゚)゚。
最近IEが良く落ちるのでGoogle Chromeでブログを
描くようにしたのですが。。このあたりかな??

水曜どうでしょうは一度見てください。。って勧誘してる(笑)
私は数年前からはまってますw

アメパン同じくありんずら3個持ってるw
エリカなかなか出なくてこの前ようやく出ました
がんばってね~(笑)
by アルw (2011-04-04 19:35) 

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
COPYRIGHT © SG INTERACTIVE ALL RIGHTS RESERVED.
SG INTERACTIVE AND NTREEV.NET ARE REGSTERED TRADEMARAKS.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。