SSブログ

確変中(๑◕ܫ◕๑): [パンヤ]

ただいま確変中。。

110404-01.jpg
110404-02.jpg

110404-03.jpg
110404-04.jpg

ルーシアしか出ない(๑◕ܫ◕๑)
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ピンクイルカ

ルー子りんヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
今はルー子につきあり!
使ってあげなさい( ´艸`)ムププ
by ピンクイルカ (2011-04-05 08:18) 

アーニマ

ルーシアしか出ないとなwルーシア使いだったら良かったですね!
俺はクーしか出なかった時期がったなあ、クー大好きなんで最高でした!
by アーニマ (2011-04-07 13:59) 

攻略

パァン矢で遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

by 攻略 (2011-04-07 14:46) 

アルw

◆ピンクイルカさん

ありがと(๑◕ܫ◕๑) ノ
まあ使ってみようかな?

◆アーニマさん

そそルーシアは基本使わないので。。
ク~の確変まってるのですが来ないですね(笑)
by アルw (2011-04-07 16:23) 

Bellwell

お久しぶりですo(*_ _)oペコッ
アメパンのガチャもこれくらいガシガシ当たってくれると良いんだけどなぁw

アトミック衣装ですけど、何でるーこだけスカートなんでしょうかね?
あのスーツっぽさが良いんですけどねぇ・・・(==

by Bellwell (2011-04-08 08:03) 

アルw

◆Bellさん

おひさ~お元気そうで何よりです
最近、お逢いしてませんね(悲)
今確変中なのでね。。
言われてみれば何故スカートなの??
今気がついたwwwww
by アルw (2011-04-08 08:39) 

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
COPYRIGHT © SG INTERACTIVE ALL RIGHTS RESERVED.
SG INTERACTIVE AND NTREEV.NET ARE REGSTERED TRADEMARAKS.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。