SSブログ

鬘イベントその後。。 [アメパン]

出ない出ないと思ってた鬘イベントですが

ようやく出て欲しかったアリンズラGETv(*'-^*)b♪
110330-02.jpg

ちょっと一息つけますね
あとは余裕を持ってまわりたいと思います(๑◕ܫ◕๑)

タダ重複はありますね(^・ω・^)...
110330-01.jpg

このほかにケンずらも2個目GETでした

おしまい
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ミーユ

アリンのウィッグおめでとーぅ♪
よかったですねっ

     欲しい物ってなかなか出ませんよね。。ミーユでした。
by ミーユ (2011-03-30 18:36) 

えんや。

初コメッス!
USA版のパンヤは太っ腹なイベントが多いみたいッスね~@@

日本版がケチなだけ?(。´艸`)
by えんや。 (2011-03-30 19:14) 

アーニマ

これはアリンの魔法少女衣装!?
うらやましい!
by アーニマ (2011-03-31 00:06) 

アルw

◆ミーユさん

無事GETできました^^
良かったですv(*'-^*)b♪

◆えんやさん

いっらっしゃいませ^^
まあ運営方法が違うのでいろいろです♪
ガメポは★★なのでwwww

◆アーニマさん

たしか「ピーチエンジェルドレス」だったと
思います
(てんし)calenさんに貰いましたw
by アルw (2011-03-31 09:47) 

りく

|壁|ω・`)爺ー

爺って、いつアメパンやってんのぉ?ww
ジャパンヤにィンする前にやってんのかしら?(ひょえ)
しっかし・・アメパンゎ面白そうなイベが多いねぇ~♪
ジャパンヤでもこーゆーのあるといいんだけど(*´・ω・`) ショボ-ン
あwアリンのズラ☆ォメデ㌧(。・ω・。)八(・ω・。)ノィエィ!!!

そーいえば・・・
昨日のお昼、イルカさんとスカで話したぉお(すき)
いいでそ??(すき)ウヘヘ
イルカさん、かっこいいおねぃたんって感じの声だった(〃艸〃)ムフッ

爺にゎ聞かせてあげにゃいんだからね(ひょえ)w 

by りく (2011-04-02 05:38) 

エネティ

アリンカツラ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
重複するよね;;
しかし、露天でのかつらの安さには驚きだよね( *´艸`)クスクス
露天で、エリカのかつら55000PPで買ちゃいました。
これで、かつらで、困ることはなくなったw
by エネティ (2011-04-02 10:35) 

アルw

◆りくさん

そそジャパンヤにインする前とか。。
昨日はアメパンにえぼちゃがいましたw
運営が違うのですが日本と同じイベントだったり
今回のように独自イベントだったり色々ですね(笑)

イルカさんと話したの??いいなぁ~
「お」はつけなきゃだめなのねw

◆エネティさん

重複しますね
連続セシかつらの後にアリン・ク~かつらが重複で
でましたw
露店で売ろうにも安いですよねw
MAXのかつらを10KPPで買っちゃいましたw
by アルw (2011-04-02 11:39) 

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
COPYRIGHT © SG INTERACTIVE ALL RIGHTS RESERVED.
SG INTERACTIVE AND NTREEV.NET ARE REGSTERED TRADEMARAKS.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。