SSブログ

鬘(かつら)イベント [アメパン]

今アメパンでは「Wig=鬘(かつら)」獲得イベントが行われてます

しかし鬘(かつら)ってこういう字なんですね

内容はドロップイベントで。。
ちなみに9H目と18H目にWig Box(かつら箱)がドロップします
110328-01.jpg

しかしWig Box(かつら箱)って名ばかりで「かつら」が出なくて(○`ε´○)!!
ちなみに外れの場合は1/10スクラッチカードです(悲)

心が折れそうでしたが約20個開けてようやくケンずらGETw
110328-02.jpg

日本ではレアかつら持ってないから。。
せめてアメパンでGETしたいと思う(´・ω・`)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Hinano

うおおお私の欲しがってるケン鬘wwwwwww
アリンの鬘手に入れたら交換しようぜ!w
こっちは今日8個あけて全部チケットでした(´ε`;)
もっと少しがんばるところだが新しい乙女ゲーはじめた\( ^o^)/
by Hinano (2011-03-29 11:27) 

ミーユ

あたしも、ジャパンヤでは持って無いですね。。
キットきます!きっと。。。

             もぉ少しがんばってねっ♪ミーユでした。
by ミーユ (2011-03-29 22:34) 

エネティ

本日の成果、12個中、ケンと、クーでした(´・ω・`)
ケン2つめ。。。(´;ω;`)
by エネティ (2011-03-30 01:07) 

アルw

◆Hinanoさん

ケン鬘使わないから。。使ってください
新しい乙女ゲ~はじめたのねwwww


◆ミーユさん

なかなか出ませんね
今回ははまりパターンかも
まだ時間はあるので頑張ります

◆エネティさん

1/6の確率ならおkかなw
相変わらず重複もあるんですね(◎皿◎)!!
by アルw (2011-03-30 11:09) 

トラックバック 0

卒業式鬘イベントその後。。 ブログトップ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
COPYRIGHT © SG INTERACTIVE ALL RIGHTS RESERVED.
SG INTERACTIVE AND NTREEV.NET ARE REGSTERED TRADEMARAKS.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。