SSブログ

キタ。゚(゚´Д`゚)゚。 [パンヤ]

ひさびさに連日投稿しました

思い起こせば。。。
魅惑のアイテム・・常にパンヤゾーンが1ピクセル増加(アイテム・コンボゲージ使用中も有効)

妖精の羽が実装されたのが2008年の6月
110225-03.jpg

2年3ヶ月後。。

ニンフの羽が実装されたのは2010年9月
110225-04.jpg

今回ついにク~が当たりましたw
110225-01.jpg

マイル~ムで
110225-05.jpg

今回はガメポセンサ~に気づかれなかったみたいネ

そそ問題はひな祭りで。。。
110225-02.jpg

女性陣がクー以外だれだか判らない(苦笑)
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
アーニマ

確かに言われてみればクー以外だれだか分からんw
ニンフ羽登場してから約半年ぐらいでまた広がる装備か。
これから定期的に広がる装備を出してきそうですね!
by アーニマ (2011-02-25 20:56) 

ミーユ

おめでとーぅ♪
似たり寄ったり。。。わかる。。。
以前のアンケートを受けての動きが
ようやく?かのかな?

         SCあるから他のを。。。ミーユでした。
by ミーユ (2011-02-27 08:18) 

エネティ

見栄えは。。。

常にパンヤゾーンが広がるってのは魅了ですよね^^
私もサブ垢で、羽もってない垢が出ました
それは助かりましたね^^
考えようによったら、♂キャラが出ない羽ってことでわ
いいのでわないでしょうか(*´∇`*)
by エネティ (2011-02-27 08:41) 

reko

w( ̄o ̄)w オオー!才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
もう羽なんて毎回CPショップで買えてもいいんじゃない?
って思うよ(^^

ひな祭りのキャラは最初マックスとセシでとまどったのと、
エリカとルーシアでもとまどったかな?w
by reko (2011-02-27 08:57) 

アルw

◆アーニマさん

キャラようやく判りました(笑)
広がる装備ですが。。新しく始めた人にはいいかも
知れませんね

◆ミーユさん

ホンと似たり寄ったりって。。
多分、皆判ってて私だけ判ってないかも(笑)
私はコントカードが欲しいですv(*'-^*)b♪

◆エネティさん

見栄えは(あ
慣れるしかないかと思っています(笑)
是非折りたためられるようにして欲しいなぁ

◆rekoさん

ありがと^^
もうこの際、毎回出しても良いんじゃないかと思う
そそrekoさん?
アーニマさんと遊んでるのをお見かけしたのですが
声をかけそこねちゃったΣ(T▽T;)!
by アルw (2011-02-27 09:29) 

ピンクイルカ

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
しかし・・・合わせる衣装が~~~~
でもやっぱ他のキャラも欲しいなぁ~・・・・・
どうしよっかなぁ~・・・・・・
by ピンクイルカ (2011-02-27 20:35) 

アルw

◆ピンクイルカさん

ありがと。。ようやくって感じ^^
合わせる衣装が難しいですよね
他のキャラの衣装( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

by アルw (2011-02-28 08:26) 

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
COPYRIGHT © SG INTERACTIVE ALL RIGHTS RESERVED.
SG INTERACTIVE AND NTREEV.NET ARE REGSTERED TRADEMARAKS.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。