SSブログ

アメパンもメンテ~ [アメパン]

昨晩もパンヤをやってたのですが年には勝てず(*´0)ゞファァ~~♪。。
眠さのあまりハートのかけら露店に出すのを忘れてたorz
でもPPはまあまあ稼げました♪

そそ今日はアメパンもメンテがあったようで。。。
◆鬱箱の販売
110225-01.jpg
※画像クリックでリンク先へ
妖精の羽とか妖精の羽とか。。欲しいなぁ~

◆Burning Souls Challenge
110225-03.jpg
2月25日~2月27日まで18H大会を回るとウサギのアズがもらえるみたい
3月9日のメンテ時に配布されます

後なんか良く判らないがお買い得?のキットが販売されます
110225-04.jpg

まあウサギアズは欲しいですよねv(*'-^*)b♪

昨日はジャパンヤで遊んでたのですがアメパンのギルメン、Macさん
にお逢いしました
世間はせまいなぁ。。ちとびっくりしました(笑)
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
RsT_28

▼o・_・o▼コンニチワ♪
LuckPouch買いましたよ、高いね60,0000Pointしかもカスしか入ってなかったですw
飴は、次いつくるか解らないので1500個確保しましたが
出来ればチョコか栗出してくれると嬉しいのですが・・・

by RsT_28 (2011-02-24 22:06) 

Hinano

今週はただ「金使え!」しか見えないからする~w
うさぎアズ少し残ってるんだがちょっとだけあつめてみよう~
後やっとポテトとか使うですね.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。
by Hinano (2011-02-25 06:01) 

アルw

◆RsT_28さん

欝箱買われたのですね
ドマイです(^・ω・^)..
飴1500個ですか( ̄□ ̄;)!!
レベ上げが大変なのでチョコか栗がほしいですよね

◆Hinanoさん

課金Weekなのか(マテ
やっと芋を使うときがきましたね
でも日本時間だと( >Д<;)辛いw
by アルw (2011-02-25 17:40) 

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
COPYRIGHT © SG INTERACTIVE ALL RIGHTS RESERVED.
SG INTERACTIVE AND NTREEV.NET ARE REGSTERED TRADEMARAKS.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。