SSブログ

露店販売とEV更新 [パンヤ]

今回のイベントは、エリカに100個貢いだ後、ネル販売員が露店で。。
PPが少し増えましたw
110222-01.jpg

かけら稼ぎは主にDIでした。。しばらくDIは勘弁ですね(笑)

そそ気分転換にと思って回ったEVで思いがけず更新しました
110222-03.jpg
o(*^▽^*)o♪
110222-02.jpg

次の更新記事はいつ描けるかな(^・ω・^)...
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ミーユ

おめでとうございまーす♪
こんなに、-30オーバーがあるなんて~
意外なタイミングで更新ってあるんですよねぇ~
最近、更新ってないなぁ~ミーユでした。

             全然貢いでないミーユでした。
by ミーユ (2011-02-23 19:55) 

アルw

◆ミーユさん

ありがと^^
とりあえず☆1のコースは-30と思ってますが。。
なかなか出来ませんね(笑)
更新頑張ってくださいv(*'-^*)b♪

by アルw (2011-02-24 08:19) 

りく

イベおつかれさまでしたぁ(*。vωv)) ペコッ

今回のイベで結構PP稼いだんじゃない?(ひょえ)
私もだいぶ稼げたよぉ(*。-ω-)。 フフフ

AV更新☆ォメデ㌧(。・ω・。)八(・ω・。)ノィエィ!!!
あwEVだった(ひょえ)
-31かぁ~~♪すごいねぇえ!!
イッパーイ赤い字がならんでる(すき)
アルさんだったらもっといいスコア出せそうだねぇ♪
この調子で色んなコースも更新しよう(ひょえ)(@ぐっど)
by りく (2011-02-24 15:01) 

アルw

◆りくさん

昨晩はありがと&お疲れでした♪
今回のイベントでPP稼ぎましたよ(あ

AV更新(´・ω・`)? EV更新できましたw
他のコースも更新できるように頑張るv(*'-^*)b♪
by アルw (2011-02-24 17:14) 

トラックバック 0

ヤッター!(^.^)>アメパンもメンテ~ ブログトップ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
COPYRIGHT © SG INTERACTIVE ALL RIGHTS RESERVED.
SG INTERACTIVE AND NTREEV.NET ARE REGSTERED TRADEMARAKS.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。