SSブログ

ひな祭りと定例会 [パンヤ]

パンヤ島もひな祭りですね

今回は経験値を10ごとにキャラの顔を1個貰ってヒントを元に
ひな壇を飾っていくイベントです

経験値といえば☆の数が多いほうが稼げます
効率を考えると☆5つのコースになるからDIかWHの2択になっちゃう

結局WHは苦手なので私の選択肢はDIゲーで決まり(悲)

この1ヶ月はチャレカDI・バレンタイン(ドロップ率)DI・ひな祭り(経験値)DI
DI祭みたい(笑)

せめてドロップイベントは☆の数じゃなくて(例えば過疎コースだとか。。
何か違う基準でやってくれれば良いのにと感じました
正直言ってDIは楽しいコースなんですがさすがにここまでやるとさすがに。。

とはいってもある程度やっちゃいました(苦笑)
110228-01.jpg


最後の最後でMAXが出なかったのですがようやく出て無事終了!
110228-02.jpg

それから土曜の夜はTwinkling starの定例会がありました

σ(・・*)アタシ誘ってくれたマスタ~のえぼさんとひさびさにお逢いしました
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
110228-03.jpg

楽しくヨッパンヤ( ^_^)/■^することが出来ました。。

えぼさん早く帰ってきてね。。待ってるo(;△;)o
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
マーキュリィ

_・)ソォ~~ お邪魔します!
今回のひな祭りイベの内容を今一把握してない俺ですガッw
1回適当に並べたらなんか貰えたし ( ´艸`)

これは・・・コンプってことですねっ! すげぇw

定例会参加ありがとうございました^^
楽しかったですね♪
by マーキュリィ (2011-02-28 21:56) 

キャリパス

パァンヤで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね

by キャリパス (2011-03-01 14:28) 

りく

Σ(゚ェ゚屮)屮ぉぉお。+゚☆
コンプ☆ォメデ㌧(。・ω・。)八(・ω・。)ノィエィ!!!
これでDIともお別れだね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`
ホントに最近ゎ経験値ゲーで、なんか作業っぽいよね(*´・ω・`) ショボ-ン
爺にゎ作業ゲーゎ体力的につらいでしょう?(うる)
ガンバよぉぉぉおお(わーん)(まて)
ちなみに、私ゎまだ全然終わってない(*>艸<)ププ
ちょっとィン率落ちそうなので、間に合うかビミョーかも(ーー;)

それから定例会おつかれさまぁ♪
爺と私ゎ喋りすぎ(o_ _)ノ彡☆バンバン!!
一つ言えば、それに突っ込むうちらって(ひょえ))
次ゎブースター持っていきましょうね(*>∀<)ノ))ァハハ★
by りく (2011-03-01 15:03) 

アルw

◆マーキュリィさん

色んなひとのブログを参考に(あ
そそこれはコンプです(〃∇〃) ☆

定例会楽しかったです
次回も頑張ろ~v(*'-^*)b♪

◆りくさん

これでDIゲ~からおさらば(古)ですw
作業ゲ~は爺にはきつかった(*>艸<)ププ

定例会お疲れ様でした~
突っ込みすぎで時間が足りなかった(笑)
次回はブースター持参でv(*'-^*)b♪

by アルw (2011-03-01 19:36) 

ピンクイルカ

コンプ( *・ノω・)コチョーリ オメメト♪
読み逃げしてたから知ってた( ´艸`)ムププ
アルさんがコンプしたって記事に書いてたから気合入れたんだもん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
次はピンクイルカ☆ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
っていうのはひな壇コンプであって決してガチャではありません!
by ピンクイルカ (2011-03-02 14:42) 

えぼ

久々でしたがアルさんや、皆と遊べて楽しかったですよ^^
アルさんもクラブにいい感じで溶け込んでいて
爺言われてますが・・・(;^ω^)
でも呼んでよかったなぁと思います^^

これからもクラブを盛り上げてまーちゃん、りくちゃんを
助けてあげてくださいね
アルさんなら出来ます(ひょえ)

自分は早く帰れる様にがんばりますw(ノ_・。)
by えぼ (2011-03-02 19:45) 

アルw

◆ピンクイルカさん

そっか|゚Д゚)))コソーリ!!!!だったのね(笑)
ひな壇コンプおめでとう^^
「ピンクイルカ☆ダ─」気になってたのですが
ガチャじゃないのね(´▽`) ホッ
イベントがんばってくださいv(*'-^*)b♪

◆えぼさん

お誘い頂いて入会できて良かったと思います
何故か爺とよばれてて(笑)
出来る限り協力はさせていただきますから
リアル大変でしょうが頑張れえぼさんv(*'-^*)b♪
by アルw (2011-03-02 20:23) 

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
COPYRIGHT © SG INTERACTIVE ALL RIGHTS RESERVED.
SG INTERACTIVE AND NTREEV.NET ARE REGSTERED TRADEMARAKS.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。