SSブログ

初めての定例会 [パンヤ]

土曜日はクラブTwinkling starの定例会でした♪

譲ってもらって??何故かセンタ~に(あ

センタ~と言えば新田恵利さん大島優子さんですよね
危ね~年がばれそうだったw
110213-02.jpg

毎晩(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイな感じですいません♪

合言葉はヨッパンヤ?黒キリでしたっけ??

こんな私ですがメンバ~の皆さんこれからも宜しくです!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
りく

ピンポーン♪ ( ^ω^)σ
また来てしまいましたムフフ(*´艸`)(´艸`*)ムフフ

定例会おつかれさまでした(*。vωv)) ペコッ
ど~~んと真ん中にいますね(*>艸<)ププ
とっても目立ってるぅ(すき)ステキ

センターといえば新田恵利??σ(´ω-`●)ン~・・・
レベル0の私ゎしらない世界ですね(ひょえ)

合言葉ゎヨッパンヤ~♪
黒キリ片手に、これからも楽しみましょう(ぐらさん)(ぴーす)
by りく (2011-02-14 20:48) 

アルw

◆りくさん

定例会お疲れさまでした^^
センタ~といえば新田恵利さんでしょう(笑)
河合その子さんとか・・
レベル24でくらいになると判る(´・ω・`)
ヨッパンヤ~♪これからも楽しみましょう!
by アルw (2011-02-15 07:56) 

ミーユ

初、定例会おつかれさまぁ~
センターと言えば。。。フムフム。。。

      クラブ内イベントは、楽しいですよねっミーユでした。

by ミーユ (2011-02-15 09:27) 

アルw

◆ミーユさん

ありがとう^^
定例会は楽しかったですよ♪
センタ~といえば。。あは 気になるw
by アルw (2011-02-15 20:36) 

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
COPYRIGHT © SG INTERACTIVE ALL RIGHTS RESERVED.
SG INTERACTIVE AND NTREEV.NET ARE REGSTERED TRADEMARAKS.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。