SSブログ

( ・◇・)?バレンタインドコ! [アメパン]

アメパンのバレンタインイベントは(○`ε´○)プンプン!!

その前に。。
ひさびさにHinanoさんと遊びましたw
110211-10.jpg
なかなか時間が逢わないのが残念ですが。。何故か時々逢えるのよ~


今回のイベントですが正直ドロップイベントがないのが寂しいね~
バレンタインってもともと日本のお菓子メーカーが仕掛けたイベント
なのでアメパンでは日本ほど盛り上がらないと考えたのかな??

それでとりあえず今やってるイベントが。。

1.スト~ブと焼き芋プレゼントイベント
110211-01.jpg
部屋の鍵は開けっ放しw

2.ク~・アリン・ネルの新衣装実装
110211-04.jpg

3.バレンタイン期間限定アイテムの販売
110211-02.jpg
※アメパンではラブリーTシャツもCP品です

4.CPガチャが変更
110211-03.jpg
ギターのクラブもプレゼントじゃないようです(´・ω・`)

でも新規で登録してジュニアまで行くとCPクラブが貰えるイベントはあるのよね(笑)
nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
ミーユ

バレンタインは国民性で、違うのでしょうね♪
イモ、あるんだぁ~

             もらいに行きますねっ♪ミーユでした。
by ミーユ (2011-02-12 19:24) 

エネティ

アメパンはドロップイベントしないのかな(´・ω・`)

ストーブは、5万PPって数字みて買うのをやめましたw
だって、5万×3のPPないんですもの(´;ω;`)
by エネティ (2011-02-12 21:17) 

Hinano

じつわ最初からギター不具合だったの。
最初の1~2時間はギタークラブが茶屋でMyShop売ることができたww
そんでSGIがメンテやっててもう売ること出来なくなった(´ε`;)
そのクラブの音耳が痛いからべつにいらないだけどねw
by Hinano (2011-02-13 00:39) 

アルw

◆ミーユさん

他の国の盛り上がり具合がよく判らないけど
国民性なのかな
部屋のカギは開けっ放しなのでイモはご自由に
どうぞ(笑)

◆エネティさん

去年はミトンGETイベントあったのですが今年は
ドロップイベントやらないみたいです
スト~ブは去年買いました。。
5万PPだったのですが買っちゃいましたw

◆Hinanoさん

(゚ロ゚;)エェッ!? 露店でギタ~クラブ販売できたの~
メンテ前までは買えたのね><
アメパンでもこのクラブは音が大きいみたいですね
最初聞いた時びっくりした記憶がw
by アルw (2011-02-13 13:14) 

taro

┃電柱┃_・)ジーーーッ

アルさんこんばんわっ!

今日はありがとうございました☆

また見せていただきに来ますので
よろしくお願いします(´∀`)ノ 
by taro (2011-02-14 00:02) 

アーニマ

これから読ませてもらいます。
よろしくお願いします。
アメパンやっているのですか~。
自分はジャパンヤ一筋、そしてサブ垢存在しないメイン垢一筋、そして筋肉です。
RSS登録します。
でわまた!
by アーニマ (2011-02-14 00:13) 

アルw

◆taroさん

昨晩はありがとうございました
短い時間でしたが楽しませて
頂きました
現地でお逢いしましたら宜しくお願いします

◆アニーマさん

昨晩は、ありがとうございました
アニーマさんのブログでうpされた動画を拝見させて
いただいていたのですが。。
やっぱり生筋肉は良いですね
また対戦お願いしますv(*'-^*)b♪
by アルw (2011-02-14 08:21) 

RsT_28

こんにちわ♪
そうなんですよよね、バレンタインね期待していたんですが大したエベントないですね! 
やっぱ日本のお菓子メーカーの仕掛けに乗っけられているのですかネw
by RsT_28 (2011-02-14 23:10) 

アルw

◆RsT_28さん

そそ昨年までアメパンが先行してやったイベントが
多かったので。。。今回は残念でした
盛りあがり方なのかなぁ~(´・ω・`)
by アルw (2011-02-15 08:00) 

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
COPYRIGHT © SG INTERACTIVE ALL RIGHTS RESERVED.
SG INTERACTIVE AND NTREEV.NET ARE REGSTERED TRADEMARAKS.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。