SSブログ

イベントが見えないw [パンヤ]

メンテ後にジャパンヤでも遊んでるのですが。。。

今回のイベントの「モテたいグランプリ」
110211-51.jpg

称号が貰えるイベントのようなのですが。。。
110211-52.jpg

キャラにプレゼントした数(=貰ったチョコの数)で順位を決めて称号を配布する
配布する称号が3種類あるという解釈でいいのかな。。判らんw
1.1位の人
2.2位~100位の人
3.100個プレゼントの人(全プレ)

まあ実際やってみて違ったら記事を校正します

あとはshop販売品が。。
110211-53.jpg
ハートペイントは買っておいたほうが良いよ(笑)

「ハートのかけら」ですがいずれにせよ廃プレ~して100位以内を目指すのは
時間的に出来ないです
まぁ100個プレゼントして余ったら露店でu(ry

そそ後半戦に「こころのかけら」との合成はあるのかな??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
COPYRIGHT © SG INTERACTIVE ALL RIGHTS RESERVED.
SG INTERACTIVE AND NTREEV.NET ARE REGSTERED TRADEMARAKS.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。