SSブログ

ありがとう^^ [アメパン]

昨日アメパンにインしたら~

(^・ω・^)..

amoiさんからいいものが届いていました
110209-01.jpg

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

早速装着しましたwww

サイバーなアリンが!!
110209-02.jpg

最近、なかなか逢えませんが・・逢えた時は遊びましょうね♪
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
りく

【電柱】‐ ̄*)ソォー
HPから飛んで来ちゃった(*>艸<)プッ

アルさんゎアメパンもやってるんでしたよね♪
てか、アルさんゎアメパンがメインなのかなぁ??
サイバーアリン・・・ステキですね(〃艸〃)ムフッ 
このアイテムの能力ゎ何なんだろ?正確度か何かなのかしら?^^

私も日本でクーのだけでも当てたいと思ってるんですが・・・
でも誰のも出ず・・・( ̄∇ ̄;)アハハ
最近ゎガチャるのも面倒になってきました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`
by りく (2011-02-09 16:04) 

アルw

◆りくさん いらっしゃーい!o(=´▽`=)o

私はアメパンもジャパンヤもやってます^^
りくさんご存知な方だとのマスターのエボさん、イルカさん
とはアメパンでも遊んでてジャパンヤでも遊んでるしww
どちらがメインって言われたら昨晩も逢ったでしょ(笑)
どちらもメインです♪
ブログはアメパンの記事が多いのかなぁ~
これからもアメパン・ジャパンヤの記事を描こうと思ってます
ネタ振りよろしくwww
by アルw (2011-02-09 17:48) 

ミーユ

うわさの。。。
うふふ。。。

あたしの、アメパンクーの服もその方から
やり取りした物なの♪

                会いたいですね。。。ミーユでした。
by ミーユ (2011-02-09 18:25) 

アルw

◆ミーユさん

そそうわさの。。amoiな人(あ
ミーユさんの服そうでしたね♪
最近タイミングがね。。なかなか逢えません(悲)
by アルw (2011-02-10 11:05) 

RsT_28

ヘー 気前がいいなamoiさん

by RsT_28 (2011-02-10 11:40) 

アルw

◆RsT_28さん

うん貰っちゃいました♪
今度は何を押し付けようかな(笑)
by アルw (2011-02-10 20:23) 

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
COPYRIGHT © SG INTERACTIVE ALL RIGHTS RESERVED.
SG INTERACTIVE AND NTREEV.NET ARE REGSTERED TRADEMARAKS.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。