SSブログ

クーイベント終了しました [アメパン]

アメパンでのクーイベント終了しました!

アメパンではクーのお面は重複してGET出来るようです


もういちど言っておく重複してGETできる




(^・ω・^)










110207-01.jpg

メイン垢で奇跡の3カードbyせったん

別に嫌なわけではないからね。。うう。。ただ奇跡だと思って |дT)o

あとサブでおっさんの面とカズの面とルーシアの面をGETしました。。

おっさんのお面は最近逢ってないあの人に。。

それからスクラッチは外れた(TдT)
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
amoichan

おひさ~!
へ~重複するんだ。。。って、同じの3個も出なくていいのにね。
私も一応回線が落ちながらも、クリアしました。

お面・・・・おっさん、カズだったかな?それと・・・誰だっけ???

一応重複はしてませんでした。

またもや・・・・自宅でネットできませ~~~ん><
by amoichan (2011-02-07 11:05) 

ピンクイルカ

まぁ~まぁ~・・・
マックス出たらあげるから( ´艸`)ムププ
そういえばジャパンヤで出たような気が・・・・
あったらいる?
by ピンクイルカ (2011-02-07 14:51) 

ミーユ

イベントお疲れさまぁ~
奇跡ですね。。
まぁ~ネタなので。。

  常用される方が居たらごめんなさい。。ミーユでした。
by ミーユ (2011-02-07 19:15) 

アルw

◆Amoiさん

おひさ~。。元気にされてますか??
全然逢ってませんね(悲)
まあおっさんアイテムが出たら全部押し付ける
ので使ってよv(*'-^*)b♪

◆ピンクイルカさん

マックスかぁ~♪
アメパンでは耳があるので使ってますが
ジャパンヤではキャラ持ってないから(笑)
イルカさんの周りでマッコス使いの方が
いらっしゃったような。。。

◆ミーユさん

ネタにしてはね♪
まあセシに愛されたのかなぁ~
同じく常用されている方すいません<(_ _)>
by アルw (2011-02-07 20:06) 

エネティ

重複するんですね(*´∇`*)

アメパンではクーイベ全くやってません、露天でカズのクー面買った程度かな^^
1つあれば、十分なので、強いてはやりませよ(*ノ∀^)ノ゛))アヒャ
by エネティ (2011-02-07 22:00) 

Hinano

( ´゚д゚`)エー
3個セシだとwww これはひどい。
私の場合はネル・ケン・カズでした。
茶屋に行ってルーシアのも購入しましたw
by Hinano (2011-02-07 23:06) 

アルw

◆エネティさん

重複すんですよ(^・ω・^)

今回はスクラッチに期待してたのに~
外れましたq(T▽Tq)


◆Hinanoさん

まさにスリーカードでしたw
まぁ~仕方がないですね
ルー子GETできたのね。。よかったですv(*'-^*)b♪

by アルw (2011-02-08 19:46) 

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
COPYRIGHT © SG INTERACTIVE ALL RIGHTS RESERVED.
SG INTERACTIVE AND NTREEV.NET ARE REGSTERED TRADEMARAKS.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。