SSブログ

親の気持ち [雑記]

今日、子供の高校受験の結果の発表がありました

結果は。。。合格でした

思わずツイッタ~でつぶやいてしまった(笑)

返信を頂きましたpinkdolphinloveさん('-'*)アリガト♪

親は直接手を出せなくてサポートするだけでしたので正直ホッとしました。
私の親も何も言わなかったんだけど同じ気持ちだったのかな~
改めて感謝の気持ちです。

そそ
私の住んでる地域はこのような受験のパターンなので早く終わりました
でも受験生の皆さんラストスパートで頑張ってください
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ミーユ

おめでとうございます♪
一安心ですねっ

   あたしも、感謝しなきゃなぁ~ミーユでした。
by ミーユ (2011-02-17 19:31) 

りく

Σ(゚ェ゚屮)屮ぉぉお。+゚☆
合格おめでとうございます!!

よかったネ─ (*' ')(' '*) ─ ッ♪
これでもう安心だねぇ~^^
しっかし・・家族に受験生がいると親も色々と大変ですね^^;
アルさんも色々とおつかれ様でしたぁ(〃艸〃)
by りく (2011-02-17 20:22) 

アルw

◆ミーユさん

ありがとうございます^^
とりあえず一安心です(´▽`) ホッ

◆りくさん

ありがとうございます^^
まあいい経験が出来ました
親の気持ちが少しわかった気がします
by アルw (2011-02-18 17:23) 

トラックバック 0

初めての定例会ひさびさアメパン ブログトップ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
COPYRIGHT © SG INTERACTIVE ALL RIGHTS RESERVED.
SG INTERACTIVE AND NTREEV.NET ARE REGSTERED TRADEMARAKS.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。