SSブログ

明けまして~((^^)ニコ [雑記]

毎年、正月はお仕事。。さっき年末年始の仕事からようやく解放されました^^

クリスマスからだったので長かったなぁ(涙)
例年年始はゆっくりのはずが。。。寒気のおかげではまった(*`З´*)
おまけに何か体がぞくぞく?と思ったら。。。。喉が痛くて
風邪をひいてしまったような気がする(え

明日から正月休みを二日間(短い)貰ったので家族で私の親の所に行ってきます
後は美味しいもの食べてアルコールで心と体をきれいに~
おいしいお酒を取り寄せてあるから楽しみw

ちなみに昨日(元旦)はログインだけ(笑)
まずジャパンヤでおみくじ。。
110101-01.jpg
称号は「パンヤ吉」・「謹賀新年」をもらいました

それからアメパンにもログインしました。。
amoiさんがいらっしゃって少しお話を。。。
カズのタイトルが貰えて。。△帽子を買いました(笑)

恒例の福袋ですが。。。
欲しいのはクーとダイスケのニンフの羽です
普段ガチャはやらないからアルテリングとニンフの羽(エリカ・カズ)以外は
持ってません
確率から考えるとキビシイと思う(^・ω・^)
去年あたりは妖精の羽なら誰でも良いみたいな感じで少しだけ買ってた
けどね(苦笑)

さてと今日はこの辺で。。

改めまして本年もよろしくお願いします♪
nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
calen

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

毎年新年の運を試すイベントになりつつある、パンヤの欝袋・・・今年はやらないんですか~?
私はアメパンでもやってれば、チャレンジしてみたいと思います。
by calen (2011-01-03 03:19) 

ミーユ

あけまして、おめでとうございます♪
今年も、よろしく願いします~
鬱袋ねぇ~毎年の事ですが。。鬱って言われるほどよね。。

   実は、パワーエンブレムほしかったりするミーユでした。
by ミーユ (2011-01-03 21:50) 

アルw

◆calenさん

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします

欝袋はいい思いしたことがないんですよ~
アメパンでも販売あるのかな。。いいアイテム出ると良い
ですねv(*'-^*)b♪

◆ミーユさん

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします^^

欝袋は。。これといって欲しいアイテムないからなぁ~
去年は羽が出てあとは衣装が多かったから♪
でもパワーエンブレムは良いですよねv(*'-^*)b
by アルw (2011-01-04 16:54) 

エネティ

あけましておめでとうございますm(_ _"m)ペコリ

鬱袋は自分では各IDへ1つづ買ったかな^^
合計5つのうち、セシの水着と、マックスのパワーエンブレムが出ました(;^ω^)
どちらも、使わない。。。。
ってことで、やっぱり、鬱袋でしたw

今年もよろしくお願いしますねo(*^▽^*)o~♪
by エネティ (2011-01-04 21:35) 

ピンクイルカ

★アケオメ☆♪ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ ♪★コトヨロ☆
昨日はどうもでした~ヾ(∇^〃)
欝袋はナンバー取得のために1個か2個買う予定です~( ´艸`)ムププ
3垢で1個ずつ買おうかとも思いましたが・・・・まだ悩み中(A;´・ω・)フキフキ

by ピンクイルカ (2011-01-05 14:23) 

アルw

◆エネティさん

あけましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いします
福袋買われたのですねw
使えないアイテムドマイです><

◆ピンクイルカさん

明けましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いします
昨日はどうもでしたw
家の事もいろいろあってインしたりアウトしたり
落ち着かなくて。。。
福袋良いのが当たることを((((* ̄ー ̄*)†~~~
by アルw (2011-01-05 18:36) 

sekicyan

新年、
あけましておめでとうです^^

今年もメンバーみんな仲良く、
楽しくパンヤできるといいですね^^

今年も、
よろしくお願いします。
by sekicyan (2011-01-05 22:38) 

しし

明けまして、ちと遅いけど><おめでとう~

 アメパンのメンテで新ガチャにニンフ来ましたね
だれでもいいから、一個出そうと課金しますw

 日本のほうは、廃人プレーで15万称号狙ってます(笑)
いまんとこ、10万超えたトコ。。。
称号が、見えてきた。。。。

 今年も宜しくです~~
by しし (2011-01-07 03:59) 

アルw

◆sekicyanさん

明けましておめでとうございます^^
返事が遅れちゃいました><
今年も楽しくよろしくお願いしますv(*'-^*)b♪

◆ししさん

明けましておめでとう^^
アメパンのがちゃ変わったね( ̄□ ̄;)
ニンフが。。羽系は最後のチャンスかな??
ただ課金どうしようかなぁ~

日本は15万って。。凄すぎです(笑)
今年もよろしく♪
by アルw (2011-01-07 17:48) 

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
COPYRIGHT © SG INTERACTIVE ALL RIGHTS RESERVED.
SG INTERACTIVE AND NTREEV.NET ARE REGSTERED TRADEMARAKS.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。