SSブログ

ひさびさに更新 [アメパン]

ひさびさに更新ってスコアでなくてブログです(苦笑)
お正月からしばらく放置していました。。

えっとアメパンは1月5日にメンテがありました(遅)

内容は
①ガチャCPにニンフの羽が実装
110109-31.jpg
110109-30.jpg
ゲーム内であまり装備されている方に出遭えていません??

②ガチャPPにサイバーヘッドギア・ゴーグル実装
110109-21.jpg
110109-20.jpg

でさっそくダイスケのヘッドギアが当たった(涙)
110109-01.jpg

③リタイア率低減イベント
110109-40.jpg
110109-41.jpg

実は今これをやっています。。10くらいは減ったと思うw

④時間のかけらから合成
110109-51.jpg
110109-50.jpg
日本でもありましたが時間のかけらからアイテムを合成する

昨日、冬のかけらGETしましたw
110109-04.jpg

他にもありますが。。よくわかんないw

以前と比べると更新ペースが落ちていますが自分のペースで更新していこうと思います(^・ω・^)
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
calen

ニンフの羽はアリンだけ当たりました。
アメパンのCPガチャはほんっと当たらない・・・。

終了率減少イベントは、順調に終了数が増えてます(TωT)
by calen (2011-01-09 18:46) 

迦夜

日本での時間のかけらは
夏のかけらが超高いけど、アメパンではどうなんでしょうね~
もともと結構高く売ってあったけど、やっぱり値上がりしたかな??

リタイア率低減イベントがんばってください~( *´艸`)
by 迦夜 (2011-01-09 21:52) 

アルw

◆calenさん

アメパンのCPガチャは過去にただで貰った時に4回やった
ことがあります。。もちろん全部はずれw
当たリにくいとは聞いたことがありますが引くところが強い
なぁ~と思います
しかもアリンときたら最高ですよ(笑)
リタ率イベント始まってから鯖の調子悪いよね。。2回落ちた(涙)

◆迦夜さん

露店さらっと見ましたが日本のように高騰はしてませんね
ただ以前と比べると高くなってます
春が出にくいとか聞いたような気がします
次回メンテでネルの妖精の羽が実装されたら。。。
それまでは持ってようと思います(笑)
by アルw (2011-01-10 17:25) 

トラックバック 0

明けまして~((^^)ニコ気になる。。 ブログトップ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
COPYRIGHT © SG INTERACTIVE ALL RIGHTS RESERVED.
SG INTERACTIVE AND NTREEV.NET ARE REGSTERED TRADEMARAKS.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。