SSブログ

今年最後の記事かな♪ [雑記]

早いもので今年もあと二日ですね
何だかここ数年は時間(とき)がたつのが早く感じられる気がします
年をとると時間が経つのが早くなるようですが(え
もう今年もおわりなんですよ。。実際早すぎる(涙)

そぅそぅブログなるものを始めて二回目の年末を迎えました
本当にびっくり。。良く続いてるなと思う^^

σ(o^_^o)の今年の最大のニュースは。。。。。

禁煙をしたことです

色々言われている民主党ですが、他の政策はさておいてこの政策は
うちの嫁いわく「評価できる」ようです

今回(2010年10月1日)のたばこの増税値上げで禁煙する決意をしました
だってマイルドセブンライト3mgはひと箱410円なんだよ
これまでの値上げとは違って上げすぎ(殴)。。。

偶然ですが今日は禁煙して90日目なの(笑)

ちなみに体重が4kg増えてメタボ予備軍にもうひと息。。。Σ('◇'*)エェッ!?
でもね色々考えるとメリットが多く感じられました
体重が落とせられれば最高ですから来年は努力してみようかなと思う

パンヤでは・・
アメパンとジャパンヤを行き来してるうちにまたブログを通じてお友達が
沢山出来ました。。。
そうそうアメパンで何年ぶりかにギルドに入ったり(笑)
来年は日本でも(ry

今年最後の画像はエリカで(笑)
101230-01.jpg

それでは「皆さん良いお年を!!」。。来年も宜しくお願いします
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ミーユ

あたしの今年は、アメパンのみなさんにも知り合えて、
パンヤライフでは大きな変化の一年でした。
もちろん、アルさんともね♪
ブログのお友達も増えて、イイ一年だったなぁ~
パンヤ自体は上達してないけど。。。

          来年もよろしくねぇ~ミーユでした。
by ミーユ (2010-12-30 07:44) 

しし

 こんちゃぁ~~
残すところ、あと一日・・・・・
アルさんのおかげで、無事アメパンにも参戦できましたぁm(.し.)m
こっちは、例年より雪も少なく気の抜けた年末ですが
これから、少し荒れ模様のようです~
今日も勤務、大晦日も仕事場で年越しです~
日米パンヤで、初日の出ですう~=~

 来年も宜しく、ご指導ください~~
by しし (2010-12-30 10:37) 

sekicyan

今年一年、
お世話になりました。

yukiさんをはじめ、
多くの方々と知り合うことができ、
充実したアメパンライフでした。
ありがとうございました。

禁煙成功なさったのは、
とても尊敬しております^^

来年も引き続き、
よろしくお願いします。

よい新年をお迎えください^^
by sekicyan (2010-12-30 20:12) 

アルw

◆ミーユさん

昨年はお世話になりました^^
ブログを通じてお知り合いに(笑)
今年もよろしくお願いします

◆ししさん

アメパンにようこそでしたね笑)
現地でなかなかお逢い出来ませんが。。。
お仕事お疲れ様です
今年は是非現地でお逢いできると良いですね!!

◆sekicyanさん

こちらこそお世話になりました^^
いろいろな方とお知り合いになれましたね
今年もよろしくお願いします
by アルw (2011-01-02 08:20) 

トラックバック 0

コンプその2明けまして~((^^)ニコ ブログトップ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
COPYRIGHT © SG INTERACTIVE ALL RIGHTS RESERVED.
SG INTERACTIVE AND NTREEV.NET ARE REGSTERED TRADEMARAKS.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。