SSブログ

コンプその2 [パンヤ]

実は。。。

去年セーターコンプしてたので。。

19個靴下を預けてデカソックスが11個と言うことは(^・ω・^).
101227-01.jpg

ジャパンヤもコンプ(苦笑)
101227-02.jpg

ジャパンヤでは2倍アクセとタイムブースターを使ってDI大会を。。
えっとDI、9H大会では1回で5~6個出るから2倍アクセのおげで
1大会で10~12個GETできますねv(*'-^*)b♪
アメパンは廃ゲ~の意識が強いですがジャパンヤは楽勝です(苦笑)

性分なのかタダという言葉には弱い。。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
re

すごいw
サンタ帽子は此処最近でとてもいい景品だよね~
そいえばジャパンヤで会ったことが無かったわね( ´艸`)
by re (2010-12-29 10:59) 

Hinano

( ´゚д゚`)エー
すげえw 私ただアメパンでコンプしたなだねー
コンプした後経験イベント以外にあまりプレイしてないけどね!
明日はメンテなんだけどやっぱりカズ誕生日かな?
by Hinano (2010-12-29 11:09) 

アルw

◆rekoさん

すごいのかなぁ。。2倍アクセがあれば(ry

サンタ帽はいい景品だと思います
CP品で帽子を売ってますがこちらのほうが
いいと思います
そういえばジャパンヤではお逢いできてないです
見つけたら声掛けさせて頂きますv(*'-^*)b♪
by アルw (2010-12-29 17:45) 

アルw

◆Hinanoさん

日本はセーター持ってたので楽勝でしたv(*'-^*)b♪
本当はアメパンで経験値イベントやりたいのですが。。。
時差の関係で真夜中だから無理なの(悲)
そういえばアメパンでもメンテあるね。。
日本と同じなら欝袋販売・お正月アイテム販売・カズ誕生日イベント・焼き芋イベントだよwwww
by アルw (2010-12-29 17:52) 

トラックバック 0

コンプその1今年最後の記事かな♪ ブログトップ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
COPYRIGHT © SG INTERACTIVE ALL RIGHTS RESERVED.
SG INTERACTIVE AND NTREEV.NET ARE REGSTERED TRADEMARAKS.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。