SSブログ

コンプその1 [アメパン]

ARINとHANAの帽子を狙って先週の土曜日にサンタブーを7個預けて
おいたのですが。。。

日曜日に見に行ったら運良くfff(3個)が5個出来ていました(笑)
101227-01.jpg
獲得出来ていないアイテムは4アイテムだったのでこの時点で終了です♪

ほぃ
101227-02.jpg

残った1個の靴下からは銅カードが出ましたw

101227-03.jpg

なんやかんやで結果コンプしてしまった(苦笑)

キャラ名 サンタ帽子 トナカイ鼻 セーター 備考欄
NURI
コンプ
HANA
コンプ
KOOH
コンプ
ARIN
コンプ
KAZ
コンプ
CECILIA
コンプ
MAX
コンプ
AZER
コンプ
LUCIA
コンプ


サブどうしようかな。。って無理。゚(PД`q。)゚。
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ピンクイルカ

コンプその1?
ってことはその2があるの?・・・・・
なにはともあれコンプヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
今回のイベント・・・珍しくジャパンヤでは衣装も靴下も露天や手紙につけられるのにアメパンではだめですね・・・(・ω・A;)アセアセ
ということで今回アメパンではクラブゲットで燃え尽きました^^;
まぁ~日本より1日長い?から少しでもゲットできるように明日がんばろっと
by ピンクイルカ (2010-12-28 08:02) 

アルw

◆ピンクイルカさん

ありがとう^^
アメパンは移動が出来ないので大変ですよね
メンテがかぶらなきゃいいけど。。。
アメパンはイベントが1日長いから頑張って下さいv(*'-^*)b♪

2に続く。。。(え
by アルw (2010-12-28 09:00) 

ミーユ

コンプおめでとーぅ♪
アメパンは大率がイイですねぇ~
なんだかんだで~~

  その2って。。?ミーユでした。
by ミーユ (2010-12-28 20:06) 

しし

衣装コンプおめでととしゃぁ~ん
大好物のドロイベも終わっちゃいます><
噂で、カズのBDイベが新年早々になると聞きましたぁ~
楽しみです~(ダイスケ使いですが。。)
by しし (2010-12-28 21:29) 

calen

コンプおめでと~♪
最後の方は、すいすい~と集まった感じですネ☆
その2はサブって意味ですよね!!w

で、私の方はネットが繋がらないせいで、クラブゲット後全然遊べてないですよ・・・。

by calen (2010-12-29 01:57) 

アルw

◆ミーユさん

ありがと^^
なんだかんやでコンプできた。。
ってエリカとアリンが出てれば早く終われたのに(笑)
その2は(え
by アルw (2010-12-29 06:36) 

アルw

◆ししさん

ありがと^^
今回ししさんはコンプ早かったですよね
次はカズかぁ~。。楽しみですね
by アルw (2010-12-29 06:37) 

アルw

◆calenさん

ありがとう^^
相変わらずアメパンは2倍アイテムがないので
結構苦戦しましたw
回線早く落ち着くと良いですね。。
by アルw (2010-12-29 06:39) 

トラックバック 0

クリクラGET(笑コンプその2 ブログトップ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
COPYRIGHT © SG INTERACTIVE ALL RIGHTS RESERVED.
SG INTERACTIVE AND NTREEV.NET ARE REGSTERED TRADEMARAKS.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。