SSブログ

休煙w [雑記]

特に何の準備しないまま迎えた10月1日でした
※実は買い忘れた_| ̄|○

それで前日9月30日に購入した最後のひと箱を朝一で吸いきった後に自然に禁煙状態になりましたw

ガムを噛み噛みって訳でもなくて・・
タバコが吸いたい~~~~って感じも不思議とない!ですよね
ま、このまま自然体で禁煙ということで周りにも気が付かれないようにね♪
気合い入れて禁煙するなんて出来ないwwwwww

ここまでで気が付いたこと・・
ただねやはり禁断症状がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

①眠い・だるい
理由なく眠い。眠い。眠い。
これは凄いんだよ!!突然やってくるw
特に2日目がひどくて仕事中寝落ちしそう(=した)でした

3日目(昨日)は仕事を早めに切り上げて昼間に寝てたw
不思議なことに夜もぐっすり眠れた。。
それでもまだ凄く眠い。。。

②めまい?
クラクラまではいかないが、なんか体がふわっとします。
頭がくらくら・フワフアする。。。

③集中力の低下
これが今回問題で大失敗でした
今、年度予算を組んでるのですが・・・・
集中力が出てこない>< もうどうでもいいやって感じww

あとは1日目に頭痛が少しあって・・

ずっと続く症状として咳・痰が増えるといった感じです

タバコを吸いたい欲求は何とかなるが・・・
まじめに眠気が大変だと思いましたwww

なんて言ってますがまだ4日目なので・・・
nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 13

ピンクイルカ

( ´艸`)ムププ休煙とはね~・・・・
禁煙するときは徐々に本数減らすとか・・・軽いのに変えるとかは意味なし!
スパッとやめるのが一番!
ただ・・・・・周りが吸ってると禁煙は難しいです・・・・
σ(o・ω・o)の場合妊娠を機にやめて・・・・以来吸ってません・・・・
眠気は・・・・・・あったかもしれませんが、つわりのせいもあってまったく禁断症状わかりませんでした( ´艸`)ムププ
ニコチンパッチなど今は薬局でも買えますし・・・・試してみてはいかがでしょうか・・・・
とにかくいい機会です!
このままやめましょう^^
by ピンクイルカ (2010-10-04 15:44) 

アルw

◆ピンクイルカさん

正直言うとね。。
9月30日の夜に10カートンくらい買いに行こうと
思ってたのですが後回しにしてたら忘れたwww
それで翌朝コンビニに立ち寄ったのですがやっぱり
1箱:420円はムリ(乂д´)

まあ体がどんな反応をするのかも少し楽しみなので
楽しみながら休煙しますよ~

今の悩みは眠い。。。。
by アルw (2010-10-04 18:27) 

calen

私はタバコ吸ったことがないから分からないけど、やっぱり健康のために、やめれるのなら良い機会だと思ってやめた方がいいと思います。
私の周りにもこの機会にやめる宣言する人多いですw

眠気は気合いとコーヒーでなんとかするしかないですねw
by calen (2010-10-04 19:11) 

Hinano

いいじゃないですか!! がんばってくださいよ!
私正直言うとタバコ本当に苦手なんです。
日本に行った時もしレストランのなかからタバコ臭いがしたと私そのレストランに絶対入れない
アメリカではビルの中でほとんどタバコ禁止ですからもうすぐ海に禁じられるの。
だって私海の匂いが欲しい臭いタバコは勘弁してくれ!
私の会社の日本人も皆タバコすいてる。体に悪いなのにね
眠くなったら紅茶を飲んで元気だすよ! タバコやめてらその金でパンヤのかわいい衣装でも買ってきてね (о´∀`о)ノ
by Hinano (2010-10-05 02:43) 

アルw

◆calenさん

タバコ吸ったことがないんですか~
でも休煙してみて肺が楽な感じはしますよ^^
まあ色々効果が出るのはずっと先だと思いますが・・
今日も眠いwww

by アルw (2010-10-05 11:57) 

アルw

◆Hinanoさん

ありがとう♪ でも休煙ですからw

あんまし気合を入れるとだめなので頑張るも何も
吸わないだけなので大丈夫ですよ~
今回、色々な体の変化を実感しています^^
色々な変化があるのは結構、楽しんでますよ

ただ眠い。。眠い。。
by アルw (2010-10-05 12:02) 

ミーユ

きっと、このまま禁煙出来ますよぉ~(多分)
眠気は、大変なんですねぇ。。。
車の運転などは、注意して下さいね。

             引越し完了~ミーユでした。
by ミーユ (2010-10-07 10:23) 

アルw

◆ミーユさん

引越し終わったのね^^
お疲れ様☆(o・ω・o)ゝです
禁煙出来そうな気が(あはは
眠気はずいぶん和らいできましたよv(*'-^*)b♪
by アルw (2010-10-07 13:15) 

しし

こんちゃ~^^
 高額納税者(ヘビスモカ^^:)の私は、タバコ代が食費を越える
見込みです><
ZERO-0  なる電子タバコを購入したところ・・・・
タバコが美味しくなると言う不幸な結果に(笑)

 そういえば、アメパンでパッチきたんですがぁ
INCORRECT ID OR PW って出てログイン出来ません><
前にもあったけど、問題ないんですかね??
そのうち、入れると楽観してますが・・・
初心者で迷いながらやってます
長文&質問でちゅいまちぇ~~ん><;
by しし (2010-10-07 15:19) 

アルw

◆ししさん

Σ('◇'*)エェッ!?タバコ代が食費を超えるの><
美味しいうちは難しいですよね
私の場合は惰性で吸ってたのでうまくいきました^^

ご質問の件ですが以前にもあってログインIDとパスワードの
確認をしてると思います
何回かログインの行為をするとインできるはずです^^
またハッカーが横行しないといいと思います
by アルw (2010-10-07 22:09) 

しし

 こんちゃ~^^;
いつも、ご丁寧なご返答ありがとうです!
入れました(笑)
リタ率がへってなぁ~~い><
って、反映はまだなのかな~~

寒くなってきました~お体にご留意を~
by しし (2010-10-08 16:43) 

アルw

◆ししさん

いえいえ今回の件は以前にアメパンの友達に
教えてもらったことですから^^

リタ率は10/13のメンテみたい公式にhttp://pangya.ntreev.net/Content/101111010001.00644.aspxでてますよ^^
by アルw (2010-10-09 09:14) 

しし

ありがと~
いっつもありがとう~^^;
by しし (2010-10-09 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
COPYRIGHT © SG INTERACTIVE ALL RIGHTS RESERVED.
SG INTERACTIVE AND NTREEV.NET ARE REGSTERED TRADEMARAKS.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。