SSブログ

海賊漫画&ログインイベント結果w [アメパン]

昨日はアメパンもメンテナンスがありました

ログインするとΣ('◇'*)エェッ!?
一杯届いていましたwwwwwwww
101001-04.jpg

太っ腹なアメパンとはいえ凄すぎwwwww

◆海賊漫画を描くイベント
ここクリック

アルファベット順のようで右端に発見!([+]Д・)
下から8番目wwww
最近細かい字が見えにくいのですが(あ

HinanoさんとFunabi君も( ̄ー『+』)発見!!
おめでとうございま~す^^

クー衣装GETwww
101001-05.jpg

早速試着
101001-06.jpg

しかしコントがゼロ( ゜Θ゜)

◆毎日ログインイベント
ルー子の衣装GETwww
101001-07.jpg
これは凄すぎです(◎皿◎)!! コント値とか4だしCP品と変わりません

しか~しキャラ持ってないので試着は出来ません><

そそはじめてお逢いしたChonyoさんに教えていただきましたがクラチャも実装されてましたwww
私の都合でチャットしかできなかったので・・・残念でした><
またお時間が合いましたら遊んでください(o*。_。)o

それとゆう君がギルドの画像をアップしてくれてましたww
ここ
なかなか時間が合わないんで苦労されたと思います^^
お疲れ様でした ありがとうございました

最後にアメパンは相変わらず太っ腹v(*'-^*)b♪
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 8

ミーユ

アメパンって、太っ腹~♪
ログインしてれば。。。時間なかったし。。
引越で、しばらくパンヤもブログもお休みになる予定です。
落ち着いたら、入りますねぇ~

             PPガチャもおあずけ。。。ミーユでした。
by ミーユ (2010-10-01 13:34) 

エネティ

ログインプレ、無事ゲットおめでとう^^
そして、海賊漫画もΣ(・∀・;)
クーの衣装可愛いですね^^
これって、別売のリボンをつけて、調節するタイプの衣装なのかな

そうそう、私も昨日、Chonyoさんと、クラチャでお話することが出来ました^^
これから、ますます便利になりそうですね(*´∇`*)
とても、期待大な、メンテでした^^
by エネティ (2010-10-01 18:15) 

アルw

◆ミーユさん

アメパンは本当に太っ腹だと思います

引越しご苦労様です^^
まずは新生活が優先ですね
落ち着いたら~~~
待ってま~すv(*'-^*)b♪
by アルw (2010-10-01 22:49) 

アルw

◆エネティさん

ありがとう^^
エネティさんも無事GETおめでと~
やはりリボンは別売りだったのね><
まあタダですのでしかたないです
クラチャはいいですよ
チャットバグもなさそうだし快適ですwww
by アルw (2010-10-01 22:51) 

Hinano

私もルーシアの衣装はコント+4でびっくりした!
でも逆でクーの衣装は0w (ノ`∀´)ノ

ギルドチャットはいいですね! やっとできるって感じがする!
しかし私のギルドの人とあまり仲良くないから(ふなび以外に)たぶんいずれ抜けます (´・ω・`;)
by Hinano (2010-10-02 02:43) 

アルw

◆Hinanoさん

ルーシアの衣装は良いね♪
クーの衣装は茶室用かなww
ギルドチャットは良いですね
チャットバク=落ちが減りそうですv(*'-^*)b♪
by アルw (2010-10-03 09:18) 

ピンクイルカ

いっぱいヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
クーの衣装・・・・・青いやつの赤い版か・・・・・なるほど・・・・・・ワンピース用のリボンがいるのね・・・・・
σ(o・ω・o)も持ってないし~♪
買う気もないし~♪
(やせ我慢)......( _ _)σ|イジイジ
でもでも・・・ルー子の衣装はいいなぁ~・・・・
by ピンクイルカ (2010-10-04 15:48) 

アルw

◆ピンクイルカさん

色々貰ったよwwww
クー衣装はリボンがないので使えませんΨ(`∀´)Ψ

ルー子衣装は良いと思いますが。。。
でもきゃら持ってないし~♪
PP貯めなきゃだめだねv(*'-^*)b♪
by アルw (2010-10-04 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アメパンもメンテナンス♪休煙w ブログトップ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
COPYRIGHT © SG INTERACTIVE ALL RIGHTS RESERVED.
SG INTERACTIVE AND NTREEV.NET ARE REGSTERED TRADEMARAKS.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。