SSブログ

アメパンメンテナンス [アメパン]

アメパンもメンテナンスがあったようです

しかし休煙の影響か本当に集中力がなくってパンヤもインする程度でプレーはあまり出来なかった><

内容が前後するかも知れませんが・・・・

kaya(ほし)さんと初めて遊んだり
101007-00.jpg

イベントで貰ったカードパックが外れたり><
101007-01.jpg

今回のイベントでログインプレでタイトルを貰いました
ちなみに▲帽子はPP販売でした
101007-02.jpg

ガチャが入れ替わってて・・・
101007-03.jpg
ほぃ
101007-04.jpg
アリンGETwwww

しばらくして
101007-05.jpg
ほぃ
101007-06.jpg
ケンGETwww

しかしPPがないなぁ

休煙して体調は良くなったんですがまだまだ気分的に戻らないので早く戻したいですね

おしまい
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 8

Hinano

Yuki has luck over 9000!! Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
いやぁ私の場合はちょアンラッキですので茶屋でアリンのマスクを15万で購入しましたw 他と比べたら安いだったから満足です!
まぁクーポンがでたら自分もやってみるけどたぶんいつもどおり外れになりますw
by Hinano (2010-10-08 12:59) 

ミーユ

すごーぃ♪ザクザク出てる感。。。
お借りしたもの返しておきま~す
残念な結果でしたが、ありがとうございましたぁ~

  シニアに上げてカディエの方向へ。。ミーユでした。
by ミーユ (2010-10-08 18:23) 

エネティ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ぼこぼこ出てますねぇ
狐面は、昨日も追加してぜひともゲットしたいところですが
PPはなく、50回分のPPガチャ券もすでに使ってしまった後なので、入手はむずかしそうです;;
by エネティ (2010-10-08 19:58) 

アルw

◆Hinanoさん

ありがとう^^
私は運を使い果たしたかも知れませんw
これにて終了かなv(*'-^*)b♪

by アルw (2010-10-09 09:03) 

アルw

◆ミーユさん

なぜかザクザクな感じ^^
レベあげ頑張ってくださいね
かくいう私もコント2の魅力に負けて・・・
ガディエ使ってます(え
by アルw (2010-10-09 09:04) 

アルw

◆エネティさん

なぜかぼこぼこでました^^
今回は確率がいいのかな???
良く判りませんがアメパンでは異常値です
当面はPPを貯めないと・・
画面のPPが全財産です(あ
by アルw (2010-10-09 09:07) 

sekicyan

こんばんは
先日は対戦ありがとうございました。

体調のほうは良くなったみたいですが、
はやく気分がよくなればいいですね^^
がんばってください^^

アメパンはあのお面人気ないんでしょうか?
露天相場も低いような気がします。
by sekicyan (2010-10-09 19:47) 

アルw

◆sekicyanさん

こちらこそありがとうでした
最近は禁煙の影響で体調が悪かったんですが・・・
禁断症状があったのでね。でもほぼ復活しましたw
今のところ禁煙は成功してます^^
お面ですがPP貧乏なので一度露店覗いてきますね。。
by アルw (2010-10-10 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休煙wひさびさに・・ ブログトップ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
COPYRIGHT © SG INTERACTIVE ALL RIGHTS RESERVED.
SG INTERACTIVE AND NTREEV.NET ARE REGSTERED TRADEMARAKS.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。