SSブログ

アメパンX'mas(その8) [アメパン]

管理人の”アルw”です。

昨晩は寒かったですね。
小雪が少し舞っていました。

まずはアメパンに・・・
メンテ後に新たにイベントがあったようです。
pangya_091219_006.jpg
ポストに届いたプレゼントを開けると手持ちのアズが増えるようです。

クリスマスアズが10→36で26個増えた
pangya_091219_000.jpg

桜アズが好きなのでポストから取り出して増やしてみることに・・
10→29で19個増えました
pangya_091219_001.jpg

嬉しいイベントです。

アメパンでは昨日は色々交換できました。

エリカのセーター
pangya_091219_004.jpg

しかしですねやっぱり外せないキャラが・・

クーの赤鼻
pangya_091219_003.jpg

クーのセーター
pangya_091219_005.jpg

欲しいものは手に入ったのでアメパンはペースダウンしてジャパンヤに逝こうかと思います。

(●`w´●)ニァ・・

おしまい
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ぱんがちゃ

仇申亭さんのところにもありましたが、これいいですよね。
期間限定アズテックを増やして普通に使いたいです。
有料でもかまいませんw
by ぱんがちゃ (2009-12-19 10:32) 

アルw

>> ぱんがちゃさん

これはいいイベントだと思います。
増やして使って楽しいです。
日本でもやってくれないかなぁ~

by アルw (2009-12-20 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アメパンX'mas(その7)帰国w ブログトップ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
COPYRIGHT © SG INTERACTIVE ALL RIGHTS RESERVED.
SG INTERACTIVE AND NTREEV.NET ARE REGSTERED TRADEMARAKS.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。