SSブログ

帰国w [パンヤ]

管理人の”アルw”です。

最近、アメパンばっかりやってましてひさびさに日本のパンヤ島
に帰ってきました。

その前に・・・
今朝は、結構雪が降りました。何気にパシャ!
pangya_091219_100.jpg
無事にたどり着きました・・・ホッ

で話を戻して・・・
今回のメンテの目玉はクーの2倍アクセですね。
pangya_091219_200.jpg

正直PP品があるとは思っていなかったので感激しました。
ガメポもやれば出来る!

早速ショップへ
pangya_091219_201.jpg

蝉の特権でType-Dを購入しました。
pangya_091219_202.jpg

登場シーンはあっという間で画像が取れずorz

HIOを出して
pangya_091219_203.jpg

(゚д゚)イーヨイイヨー
pangya_091219_204.jpg

大満足ですねw

(●`w´●)ニァ・・

おしまい
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ぱんがちゃ

大雪でしたね~こっちは連日マイナスでパソコン起動もままならないなんだかなーな状態です。
(家庭用UPSが寒さに弱い><)
部屋暖まるまではゲームしないからいいんですけどね。
by ぱんがちゃ (2009-12-19 10:31) 

アルw

>> ぱんがちゃさん

住んでる地域にしては大雪でした。雪に慣れていないので道路は渋滞していました。
ただ土曜日で車が少なくて助かりました。
寒いのはパソコンには良い環境(熱暴走とか)ですが人にはつらい環境ですね。
風邪などひかれませんように!
by アルw (2009-12-19 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
COPYRIGHT © SG INTERACTIVE ALL RIGHTS RESERVED.
SG INTERACTIVE AND NTREEV.NET ARE REGSTERED TRADEMARAKS.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。