SSブログ

アメパンX'mas(その7) [アメパン]

管理人の”アルw”です。

珍しく夜更かしをしています・・
正直(~0~)ねむいです。

昨日は、アメパンもメンテの日でした。
メンテ後にいよいよクリスマスクラブが合成できる~ww
クリスマスクラブは私がパンヤを始めた頃に取り損ねた記憶があります。
だから今回は、是非GETしたいなぁと思ってました。

その前に・・
ブラジル専用の鯖が出来ていました。
pangya_091218_001.jpg

あとログインしたらなんか貰えました。
pangya_091218_002.jpg

さて本題に・・
靴下は十分にあります。
pangya_091218_000.jpg

---12/18 AM9:15追記表示に変更---
まずはクリスマスクラブに交換です。
pangya_091218_003.jpg

マイルームで確認しました
pangya_091218_004.jpg

パワー:8 コント:10 正確度:8 スピン:4 カーブ:4

コントは11と思っていたので少し残念ですね。

次にアップグレードのツールキットの交換です。
pangya_091218_005.jpg

最後にツールキットでクリスマスクラブをアップグレードしました。
pangya_091218_006.jpg

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
pangya_091218_007.jpg

パワー:9 コント:11 正確度:9 スピン:5 カーブ:5

もう贅沢すぎるタダクラブです。

ついでに欲しかったトナカイ鼻交換しました。
pangya_091218_008.jpg

こんな感じです。
pangya_091218_009.jpg

PPが足りなくでLSでマジエア振り回して無茶してるのは見逃してくださいね。

(●`w´●)ニァ・・

おしまい
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

ぱんがちゃ

コントは低いけど他のステータスが高性能なんですね。
こういうのでもアリだなぁ~
ブラジル人専用サーバーって…やっぱり言葉よりも
マナー的なもので分ける方が良いって事なんでしょうか。
でも日本の無言鯖のように過疎りそうな…?
by ぱんがちゃ (2009-12-18 19:30) 

アルw

>>ばんがちゃさん

クリスマスクラブですが今までエアーナイトを使って
いたので凄く使いやすいですww

ブラジル人鯖は結構混んでたりしていますよ。
ただどの鯖でもプレーヤは、英語を略したりしてチャットをするので正直なところ英語?ポルトガル語?解りません( ´Д⊂)
by アルw (2009-12-19 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
COPYRIGHT © SG INTERACTIVE ALL RIGHTS RESERVED.
SG INTERACTIVE AND NTREEV.NET ARE REGSTERED TRADEMARAKS.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。