SSブログ

ツイッター [雑記]

さっき見つけました

東京電力のツイッターです
http://twitter.com/OfficialTEPCO

仕事の関係で計画停電が実施されるのか気にしてましたが
公式HPを見に行かなくてもここでわかるのかな(^・ω・^)..
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ピンクイルカ

[壁]ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω[壁]
早速フォロー( ´艸`)ムププ

by ピンクイルカ (2011-03-24 08:09) 

アルw

◆ピンクイルカさん

公式HP行かなくてもいいから結構便利ですよ♪
もっと告知してもいいと思うのですが。。。
by アルw (2011-03-25 08:09) 

トラックバック 0

ようこそアリンさん♪卒業式 ブログトップ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
COPYRIGHT © SG INTERACTIVE ALL RIGHTS RESERVED.
SG INTERACTIVE AND NTREEV.NET ARE REGSTERED TRADEMARAKS.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。