SSブログ

ようこそアリンさん♪ [パンヤ]

今日は上の子の卒業式で。。
この前入学したと思ってたらもう卒業ってw
いつも言ってますが最近時間が経つのが早すぐる~
これからも父ちゃんは仕事を頑張るので本人なりに頑張ってほしいと思います

でパンヤ(笑)。。ガチャで当たりました
正直に話すとガチャる気はなくてアイテムを取り出そうとして間違ってポチッっと
欲がないと出るのね(苦笑)

戦国?の画面から~
110308-01.jpg

・・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・

最後はクーが突っついてINしました

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! アリンさんだ♪
110308-02.jpg

早速採用して。。じゃじゃじゃ~ん(笑)
110308-03.jpg

イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ アリンさん♪
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
アーニマ

今回のガチャは8回でレア0個だったから止めといたw
by アーニマ (2011-03-09 13:30) 

reko

戦国リーチは劇アツだよね~
σ(・ω・`)も少しやったらルーシアとアリンのが出ました。
新しい羽要素もいいけど、もっと目立たないデザインの方が
よかったな~(*´д`*)
ちょっと派手すぎで他の服と合わせられない。。。

でもアリンのは今回の羽と前のガチャ衣装のProjectGのと合わせ
るすごくお勧めかも~持ってたら試してみてd(^-^)ネ!
by reko (2011-03-10 13:22) 

アルw

◆アーニマさん

ドマイです(^・ω・^)...
出る時は出ますが出ないときはね。。。
次回はきっと出ると思いますw

◆rekoさん

戦国リーチははじめてみました(笑)
しかし派手ですよねw
σ(o^_^o)はこの衣装しかないので。。。
でも嬉しかったです
by アルw (2011-03-10 21:17) 

RsT_28

娘さん卒業おめでとうございます♪
毎日塾の送り向かいされいる娘さんでしょうか?

アトミックセット何個か取りましたが、この戦国リーチ初めて見ましたね!
by RsT_28 (2011-03-10 23:27) 

アルw

◆RsT_28さん

ありがとうございます^^
娘ならいいのですが家は坊主なんです
戦国リーチは初めてであせっててこの画像しか
撮れなかった(笑)
by アルw (2011-03-12 13:49) 

りく

ご卒業おめでとうございます♪
時間が経つのが早ーいと感じるのゎ・・爺の証拠(すき)ウヘッ
まぁ・・爺だからしかたないか(ん)(はーと)

ガチャ☆ォメデ㌧(。・ω・。)八(・ω・。)ノィエィ!!!

そうそう、欲出さないと当たるんだよ( *´艸`)
でもアリンよかったぁ~ね♪今度見せてね(すき)
戦国リーチゎ熱いね!
でもあんまり見ないけど・・(*´・ω・`)
by りく (2011-03-13 06:03) 

アルw

◆りくさん

ありがとう^^
時間が経つのは、はやいお~(´・ω・`)
気をつけてね(笑)
そそガチャは無欲の勝利v(*'-^*)b♪
戦国リーチは熱いのね。。はじめてみました♪
by アルw (2011-03-13 09:41) 

トラックバック 0

水曜どうでしょう(^^)ニコツイッター ブログトップ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
COPYRIGHT © SG INTERACTIVE ALL RIGHTS RESERVED.
SG INTERACTIVE AND NTREEV.NET ARE REGSTERED TRADEMARAKS.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。