SSブログ

(T▽T)ヘヘ! [アメパン]

昨日はクリスマスイブでしたね♪

仕事から帰って。。。。
プレゼント交換して。。。
ワインを1本(多分)飲んで。。。
お腹一杯食べて。。。。。

あとは・・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz

とりあえず(笑)アメパンにログインだけして靴下を確認しましたw

101225-01.jpg

セシに続きアズをコンプ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
キャラ名 サンタ帽子 トナカイ鼻 セーター 備考欄
NURI
コンプ
HANA ( ゚д゚)ホスィ...
 
KOOH
コンプ
ARIN ( ゚д゚)ホスィ...
 
KAZ
   
CECILIA
コンプ
MAX  
 
AZER
コンプ
LUCIA
コンプ


ここまできたら何とかしたいよ!
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
えぼ

やっと靴下が44個に( -.-) =зフウー
2倍にならないとめちゃくちゃ( >Д<;)クッ クルシイ・・・
でも課金はしたくないし・・・

最低でもクラブゲットはせねば(;´▽`A``
がんばりますww
by えぼ (2010-12-25 11:13) 

アルw

◆えぼさん

44個ですか。。
やはり日本で慣れてるので2倍アクセがないのは
キツイですよね
でもね去年は9Hで3個だったので今年はましです(笑)
もう少しなので頑張って!!
by アルw (2010-12-25 21:30) 

ピンクイルカ

もうちょいじゃん( ´艸`)ムププ
てかイベント終了ももうちょいだけど(・ω・A;)アセアセ
σ(o・ω・o)はあきらめてジャパンヤでクラブ( σ・ω・)σゲットのためにがんばります!(次女用に)
ジャパンヤはポストで靴下贈れそうなので( ´艸`)ムププ
ただ・・・合成に必要な花がないからそれをどうするかなんだけど・・・・(・ω・A;)アセアセ
最悪花は買ってプレしないとだめそうだけど・・・・
なるべく無課金でいきたいけど・・・ガチャ券の合成もまだできないレベルなんで^^;
by ピンクイルカ (2010-12-26 12:29) 

ミーユ

おーーーっ!
もぉ少しじゃなーーぃ!
2倍アクセ無しなのに~すごーぃ

     アメパン入ってない。。ミーユでした。
by ミーユ (2010-12-26 12:57) 

アルw

◆ピンクイルカさん

そそ もう少しですが。。イベントの時間もない><

ジャパンヤの次女さん用の無料クラブかぁ~
花は仕方がないので送るとして。。
DIを効率的にやれば何とかなると思います
頑張ってねv(*'-^*)b♪
by アルw (2010-12-26 16:36) 

アルw

◆ミーユさん

やはり2倍アクセは神アイテムです
でも正直ここまできたらやりきりたいと思う(苦笑)
by アルw (2010-12-26 16:38) 

トラックバック 0

*†*。Merry Xmas。*†*クリクラGET(笑 ブログトップ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
COPYRIGHT © SG INTERACTIVE ALL RIGHTS RESERVED.
SG INTERACTIVE AND NTREEV.NET ARE REGSTERED TRADEMARAKS.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。