SSブログ

*†*。Merry Xmas。*†* [アメパン]

゚☆。Merry Xmas。☆゚ 今日はクリスマスイブですね^^

その前に昨日の結果w
101224-10.jpg

一気にセシをコンプ(殴)
キャラ名 サンタ帽子 トナカイ鼻 セーター 備考欄
NURI
コンプ
HANA ( ゚д゚)ホスィ...
 
KOOH
コンプ
ARIN ( ゚д゚)ホスィ...
 
KAZ
   
CECILIA
コンプ
MAX  
 
AZER  
 
LUCIA
コンプ

話を戻して皆さんいかがお過ごしでしょうか??

私は年始に向けてほぼお休みなしで働いてます(仕事です。。世の中色々な働き方があるからね
まあ繁忙期なので儲けさせていただきます(笑)

そうそう何気にYouTubeで見つけましたw
この時期になると良く耳にする曲で懐かしい。。。。。
人生で一番楽しい頃?に流行ってた曲です(笑)

今が楽しくない訳じゃないよ。。今は今で楽しんでるから(苦笑)

当時の私たち男子は「クリスマスまでに彼女を作るぞ~」みたいなのりで。。。
何も考えなしで行動してたから全くスマートじゃなくて無駄なことをいっぱい
やったけど楽しかったw

そういえばこの頃から日本は華やかな時代(バブル)を迎えて。。
日本人は元気だったと思う。。私の親父も頑張ってた♪
その後バブルは、はじけちゃって萎んじゃって今を迎えている(淋)
子供たちが働く時にいい時代が来ると良いね^^
そう思って私なりに頑張ってます

この歌はユーミンさんの歌だけど悪いが聖子さんの方が断然いいと思う
彼女のことは当時大好きでレコード(古)とか持ってたしコンサートとかも
行ってた(照)
この動画を見る限りミニスカート&ヘアースタイルがまさにアイドル全盛期
みたいな(笑)
大好きな歌ですね。。さてと仕事頑張るかv(*'-^*)b♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ミーユ

コンプも着々~♪
欲しいのが残ってるって、
物欲センサーでしょ~~
お仕事頑張ってね

           メリクリ~♪ミーユでした。
by ミーユ (2010-12-24 19:13) 

アルw

◆ミーユさん

メリクリ~♪
物欲が強すぎるのかな(笑)
ありがと^^お仕事も頑張ります

by アルw (2010-12-24 20:52) 

トラックバック 0

アメパンもメンテ~(T▽T)ヘヘ! ブログトップ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
COPYRIGHT © SG INTERACTIVE ALL RIGHTS RESERVED.
SG INTERACTIVE AND NTREEV.NET ARE REGSTERED TRADEMARAKS.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。