SSブログ

動画投稿終わったw [アメパン]

アメパンでアリンのHIO動画を投稿するとリムーバーがもらえるイベントですが
締め切り前にぎりぎり投稿しました。。

calenさんのブログを参考にさせて頂きました
条件等はcalenさんの記事のコメント欄でゆう君が描いてくれてます♪

おっとその前にアメパンのリプテ初めて使いました。。

かなり優れもので登場からHIO後のポーズまで撮れてるんです
この機能は凄いと思いましたwww

私の感覚だとHIOが出た後に【R】キーを押しまくると画面の下にリプテがsaveとか出ます
最初なれない時に2・3回動画が取れてなくて(;´ρ`) グッタリ

☆1・2はBL2Hで


☆3はBM10Hで


☆4・5はDI2Hで


これで大丈夫なのかなw
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Hinano

おおBANDICAM使ったですね!
それはどう?FRAPSよりラグしないですね?
まぁ私の新しいPCはFRAPS大丈夫からBandicamと少しお別れ~w

HIO完了おめでとう!(●゚ー゚●)
by Hinano (2010-11-21 00:26) 

calen

HIO投稿お疲れ様~
たぶんこれで大丈夫だと思いますよ。
私も3種類投稿したけど、不安でいっぱいなんですよねw

私のPCはそんなにスペック悪くないと思うけど、Frapsは録画しながらパンヤするとカクカクします。Bandicamなら普段と変わらないので、最近はずっとBandicam使ってますね。
GomPlayerにもお世話になってるしw
by calen (2010-11-21 06:05) 

アルw

◆Hinanoさん

今回はリプテーを再生したものを録画しましたのですが
BANDICAMはFRAPSよりかなり軽いですw
実際FRAPSでは撮れてなかった動画がBANDICAMだと
撮れてました
しかしアメパンのリプテは日本と仕様が違ってました
正直使い勝手が良くてびっくりした^^

by アルw (2010-11-21 10:12) 

アルw

◆calenさん

大丈夫なのね♪ (= ̄▽ ̄=)V やった!
あとはGMに消されないことを祈るだけです^^

私のPCはカクカクになっちゃうのでプレーしながらソフトを
立ち上げるのは難しいです^^;

今回はリプテ初めて使ったのですが。。
登場からカップインまできちんと撮れててこの機能に
救われたと正直思いましたw
by アルw (2010-11-21 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボジョレ~Arin’s Tee Party ブログトップ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
COPYRIGHT © SG INTERACTIVE ALL RIGHTS RESERVED.
SG INTERACTIVE AND NTREEV.NET ARE REGSTERED TRADEMARAKS.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。