SSブログ

ひさびさ^^ [アメパン]

最近のアメパンの出来事です

まずログインすると。。。
101114-00.jpg
アリンの称号が貰えましたww

今回のイベントはカードリムバーのGETイベントがメインです
画像と動画を投稿しなきゃいけないのですが。。。
いずれにせよアリンで△帽子が必要です。やっと買えたwww

昨日は珍しく寝付けずにアメパンの様子を見に行くと
( ̄ー『+』)発見!!しましたww

ひさびさにHinanoさんにお遭いしましたw
ダーリンと遊ばれていたのですがお邪魔しました(笑)
101114-01.jpg
※ブログにのせて良いのか聞き忘れた><

楽しい時間はあっという間に過ぎてランチに行かれるという事でお別れしました
確かAM2:00くらいでしたww

時差の関係がありますがまた遊びましょうね

おしまい
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

Hinano

気にしなくていいのよwww
私まだDIのHIO決めてない!! まだ1週間あるからゆっくりでがんばります!(*´ω`*)
by Hinano (2010-11-15 00:45) 

えぼ

最近ちょこちょこINしてますが眺めて終わるえぼです(ーー;)

最近わかったんですが称号ってどこ行ったんだろう・・・
どこにもないし・・・と思ってたんですが

ネットで調べたらすぐわかりましたw
設定のとこなんて・・・わかんねーつうの(^^;)

みかけたらこえかけますんでよろしくです~~
by えぼ (2010-11-15 08:32) 

アルw

◆Hinanoさん

お邪魔だったかしら(笑)
ひさびさに夜更かしをしてしまったwww
DIのHIO頑張って決めてください。。
私も頑張りますww
by アルw (2010-11-15 11:22) 

アルw

◆えぼさん

時間がなかなか合わないΣ(T▽T;) !
私もお見かけしたら声掛けさせていただきます^^
by アルw (2010-11-15 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アメパンもメンテ~ボジョレ~ ブログトップ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
COPYRIGHT © SG INTERACTIVE ALL RIGHTS RESERVED.
SG INTERACTIVE AND NTREEV.NET ARE REGSTERED TRADEMARAKS.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。