SSブログ

ラジオ体操♪ [雑記]

いよいよ恐怖楽しい夏休みが始まりましたw

以前にも話してたのですが今年は子ども会の会長なのだ
夏休みと言えば「ラジオ体操」ですね 早速、1回目をやってきました

でもね昨今はずいぶん楽になって夏休みの最初と最後の1週間しかやりません
えっと最初(4日間)と最後(5日間)で9日間かぁ~
私の子供の頃はお盆期間以外はず~っとやってたような・・・

でも毎朝6時には起きないといけないので今週1週間はサマータイム扱いでパンヤから少し足が遠のきそうです><

しか~し、今朝は暑かったです
毎年近くの公民館の駐車場でラジオ体操をやるのですが・・・
公民館に付いた時点で汗びっしょりw
おまけに地面がアスファルト(当たり前かw)なので今朝の晴天のおかげで日差しの照り返しがキツクて30℃以上はあったと思います
「せっかく早起きしたんだから!だらだらやんなよ~」の上級生(うちの子w)の掛け声で子供たちは一生懸命やってましたww
田舎の子は素直なのでこういうとこが好きだな~

朝から良い?汗をかいたのでシャワーを浴びて・・
さて仕事しますかv(`ゝω・´)☆
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

ミーユ

会長さん、お疲れ様ですー
ラジオ体操って、時にはイイですねぇ~
あたしも、いつか子供の体操に行くのかなぁ~

      田舎の子はイイですね♪ミーユでした。
by ミーユ (2010-07-20 19:37) 

アルw

◆ミーユ さん

ありがとう^^
サマータイムで早く寝てたのですが目が覚めて
しまって明日の朝起きれるかな・・・心配><

いつか体操に行くと思います^^
でも朝早くて大変ですから覚悟してよねv(*'-^*)b♪
by アルw (2010-07-20 23:44) 

Lao

せっかく早起きしたんだから!だらだらやんなよ~

>ええお子さんやないっすか~。

会長頑張ってね。
by Lao (2010-07-21 19:44) 

アルw

◆Laoさん

ありがと^^
それで楽しく出来たら良いよね
しかし本当にサマータイム状態で夜のパンヤは
ほぼ無理です><
子ども会のメインは嫁ですので出来ることは
協力しますよv(`ゝω・´)☆
by アルw (2010-07-22 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
COPYRIGHT © SG INTERACTIVE ALL RIGHTS RESERVED.
SG INTERACTIVE AND NTREEV.NET ARE REGSTERED TRADEMARAKS.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。