SSブログ

レベルアップ(笑) [アメパン]

アメパンの垢が尼Bになりました

蝉までは行きたいので。。。先は長いが頑張るぞ~
110118-01.jpg
それで、ひさびさにスクラッチが手に入りました(笑)

しかしこのスクラッチというのは当たったことがなくて。。
またまたはずれでした

まあ無課金なので仕方ないか。。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
Hinano

LevelUp゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
アメパンならべつにセミプロアイテムとかないからゆっくりレベルあげていてね(oゝω・o)
by Hinano (2011-01-19 01:05) 

ミーユ

おめでとーぅ♪
セミプロもみえだすところに~
ナチュないから、ランク上げ大変よね。。。

        アメパンはジュニのまま。。。ミーユでした。
by ミーユ (2011-01-19 08:26) 

アルw

◆Hinanoさん

ありがとう^^
セミアイテムは是非実装して欲しい(笑)
まあゆっくりレベルをあげていこうかな♪

◆ミーユさん

ありがとう^^
セミは見えてるのかな(笑)
ナチュがあればなのですがないので仕方が
ないです。。まあ頑張りますv(*'-^*)b♪
by アルw (2011-01-19 22:20) 

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
COPYRIGHT © SG INTERACTIVE ALL RIGHTS RESERVED.
SG INTERACTIVE AND NTREEV.NET ARE REGSTERED TRADEMARAKS.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。