SSブログ

PWCなのね♪ [アメパン]

アメパンもメンテがありました~

とりあえず強制終了率が下がりました(笑)
110114-01.jpg
29-16=13回減ったみたいww
しばらくは天使の羽つけてられそうです♪

それと前回の記事に描いたFaceBookのイベントですが。。。
とりあえずFaceBook登録してみました
イベントをこなすと(クリックするだけ)ポストに黒いエルモが送られてましたw
110114-02.jpg
ポストからもったいなくて出せないぃぃぃぃぃぃ

それからアメパンのPWC代表の方、発見しました
110114-03.jpg
まだアメリカにいるのかな????

まあ頑張ってくださいv(*'-^*)b♪

もちろん日本チームも応援してますよ(笑)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ピンクイルカ

おぉぉぉFaceBook登録したんだ~~~~
ほう・・・日本でもちゃんともらえるんだね~

確かにもったいなくてポストから出せないよね(;´Д`A ```

強制終了0%のイルカはログインするだけでスクラッチ3枚もらえました~( ´艸`)ムププ

by ピンクイルカ (2011-01-14 07:55) 

アルw

◆ピンクイルカさん

登録してみました♪
使い方は判らないけどね。。。。
ただもったいなくてポストから出せないwwww
スクラッチもらいましたが全部外れた(悲)
by アルw (2011-01-14 17:59) 

ミーユ

強制終了率イベントお疲れさまぁ~
1.1%なら、しばらくはイイわね♪

    イベントあまり把握してない。。ミーユでした。
by ミーユ (2011-01-16 06:42) 

アルw

◆ミーユさん

ありがと^^
少し減ったのでしばらくはいいです♪
ただ最近PCなのか鯖の調子なのか
良く落ちます><
by アルw (2011-01-16 08:41) 

トラックバック 0

気になる。。背景画像変更 ブログトップ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
COPYRIGHT © SG INTERACTIVE ALL RIGHTS RESERVED.
SG INTERACTIVE AND NTREEV.NET ARE REGSTERED TRADEMARAKS.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。