SSブログ

冷蔵庫買ったぞ~ [雑記]

昨日は待ちに待った冷蔵庫が我が家にやってきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

嫁と結婚したときから頑張ってくれた冷蔵庫とは昨日でお別れしました
最近はモーターから異音がしてて全然冷えなかったんですよ~
実稼動は十数年wで我が家の白物家電では一番最後まで頑張ってくれてました
いままでありがとうお疲れさまでした(o*。_。)oペコッ

それで到着した冷蔵庫は(三菱さんから画像をお借りしました)・・
100920-00.jpg
copyright_2007.jpg

601Lのタイプです

感想としてビールがいっぱい入りそうで(え
何より氷が自動で出来るのにびっくりしましたw
昨日、食料品を買い物に行ったのですがスペースにまだ全然余裕があります
へそくりを一部負担をさせていただきましたのでビールのスペースは確保したいですがどうでしょうかねw

おしまい
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

ミーユ

良かったですね♪
あたしの家のも、製氷機あるけど、
転勤族なので、扉は、どちらからも開くタイプを
選びましたねぇ~

       呑み過ぎ無い様に~ミーユでした。
by ミーユ (2010-09-21 08:26) 

アルw

◆ミーユさん

育ち盛りが居るので前から欲しかったんですよ~
凄く嬉しいwwww
ビールスペースは扉の部分6本分は確保できました(´▽`) ホッ
by アルw (2010-09-21 11:28) 

ゆう

ご無沙汰してます、今週末にアメパンにインできますか?用はギルド写真撮影です。テーマはUnityユニティーです。どうやらギルメン最低10人で写真を撮るといろんな賞をもらえるかもしれません。
1. 日曜(26日9月)の日本時間9時00分
2. 火曜(28日9月)の日本時間10時00分
撮影はドルフ鯖Free3で行います
日曜に来れない場合火曜でもおkです。急な報告でごめんなさい、今知ったもんで(汗)

尚、ギルド掲示板は見事にBANされました。日本語で喋るのがルール違反だったみたい。今度はじっくりちゃんとした、日本住いの方にも表示されるサイトにしたいと思います
by ゆう (2010-09-24 06:33) 

アルw

◆ゆう君

ご無沙汰してます^^
ここのところリアルが忙しくてログインゲーになって
しまってますo(;△;)o

今週末は明日の土曜日が運動会で連休なのでおkです^^
1. 日曜(26日9月)の日本時間9時00分でお願いします

掲示板は残念でしたね
私もサイト探して紹介させていただきますね
by アルw (2010-09-24 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
COPYRIGHT © SG INTERACTIVE ALL RIGHTS RESERVED.
SG INTERACTIVE AND NTREEV.NET ARE REGSTERED TRADEMARAKS.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。