SSブログ

ソネクジ [雑記]

せっかくso-netでブログをやっているのでブログを描くついでにソネクジなるものに参加しています
いろいろなページに行ってソネクジ発行所なるところをクリックするとソネクジをGETできたり
あとはスロットと魚釣り?のところでもGETできます

詳細はソネクジとは?あたりを見てもらえれば・・・

さっき当たったwwww
100831-00.jpg

100枚GET
100831-01.jpg


意味が判らずやってるのでソネクジのページじっくり読んでみますねw

おしまい
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

ミーユ

当選おめでとーぅ♪
すごいですね!!
チラットはやってみましたが。。。
どうもコツコツとは。。。

   でも、コツコツって大事なんだけど。。ミーユでした。
by ミーユ (2010-08-31 20:49) 

アルw

◆ミーユさん

はじめて当たった^^
しかしチラッと見たけど良く判りませんね
しばらくはやってみようと思いますv(*'-^*)b♪
by アルw (2010-09-01 08:26) 

jun-ka

江頭さんもどきが釣れたりで最高10枚が限度です。
うらやましいです。こんな画面、見てみたいです!
by jun-ka (2010-10-29 13:52) 

アルw

◆jun-kaさん

コメありがとうございます^^
なかなか難しいのですが毎日続けると。。。
いいことあるかも知れませんねv(*'-^*)b♪
by アルw (2010-10-29 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
COPYRIGHT © SG INTERACTIVE ALL RIGHTS RESERVED.
SG INTERACTIVE AND NTREEV.NET ARE REGSTERED TRADEMARAKS.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。