SSブログ

今帰りましたw [雑記]

今旅行から帰ってきました^^

いや~楽しかったです

でどこに行ったかというと・・・・

伊豆・箱根に行ってきましたww
途中寄り道をしてとろろ汁の『元祖 丁子屋』さんで昼食www
入り口

とろろ汁です。
すごいねばねばwwww
ねばねば.jpg

麦飯にかけますww
とろろご飯
おいしかったです^^

驚いたのは歌川広重「東海道五十三次」が展示されたました
なんでも「開運!なんでも鑑定団」で鑑定されたそうで本物なんだって
14代目さんがブログを描かれてますので14代目のとろろ古今伝授ぜひぜひご覧くださいww

その他に・・・・
じゅっこくとうげのケーブルカー
100725-04.jpg
100725-05.jpg

箱根からロープウェーに乗って
ロープウェー100725-06.jpg
大涌谷w
ちなみに高いとこは嫌い><

名物の黒玉子
黒玉子
1個食べると7年、2個で14年寿命が延びるという言い伝えがあるようですw

1個食べましたw

そのほかにも色々あったのですがまたのご機会に・・・・

今日はこの辺で失礼します^^
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 8

amoichan

卵・・・1個でええんか?
10個位食べたほうがええと思うけど・・・

でも、若返りじゃないから・・・だめか><
by amoichan (2010-07-25 21:58) 

calen

箱根いいですね~
私も3年前に若手課員旅行(男女混合w)で温泉旅行に行ったことあります♪温泉は男女別ですけどねw
黒卵・・・の形した饅頭なら食べましたw
by calen (2010-07-25 23:10) 

ピンクイルカ

オカエリε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
いきなり写真見て汁ろとと?と思ってしまったイルカ(。・ω・)ゞデシ!!

黒タマゴおいしかった?
by ピンクイルカ (2010-07-26 09:43) 

ミーユ

おかえりなさーぃ♪
ととろにくぎ付けです。。食べたい。。
タマゴは若返りだったら。。沢山食べたいのにね♪

      箱根いいなぁ~,ミーユでした。
by ミーユ (2010-07-26 18:43) 

アルw

◆amoiさん

1個で十分ですよw
10個も食べたら〇〇〇歳以上生きてしまう~
by アルw (2010-07-27 08:49) 

アルw

◆calenさん

箱根は良いとこでしたw
若手課員旅行・・若手のとこが気になる(/・ω・)/
そそ・おいしそうな饅頭も売ってましたww
by アルw (2010-07-27 08:53) 

アルw

◆ピンクイルカさん

実は私も最初「汁とろろ」だと(ry
嫁に突っ込まれました(´ω`;)
黒玉子も美味しかったですw
おかげで旅行から帰ってきたら太ってたv(*'-^*)b♪
by アルw (2010-07-27 08:56) 

アルw

◆ミーユさん

とろろは凄く美味しかったですよ
何杯も食べちゃいました
黒玉子は若返りならもっと良かったのにね
なんだかんだで食べすぎちゃいましたね(* v v)

箱根も良い所ですので機会があったら行ってみて
くださいねv(*'-^*)b♪
by アルw (2010-07-27 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
COPYRIGHT © SG INTERACTIVE ALL RIGHTS RESERVED.
SG INTERACTIVE AND NTREEV.NET ARE REGSTERED TRADEMARAKS.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。