SSブログ

メルマガ届いていました [パンヤ]

管理人の”アルw”です。

昨晩は年賀状の作成をしていました。
パンヤをやっていたら怒られてしまいました(当たり前)
ですからほとんどパンヤは出来なかったです(つд⊂)

パンヤ通信が無事届いていましたw

まずは・・
パンヤのぬいぐるみが再販!
キディランド(東京原宿店と大阪梅田店)さんで再販されるそうです。
pangya_091223_200.jpgpangya_091223_201.jpg

続いて・・
メンテ後にガチャの入れ替えです。
ガチャッとポンタレアアイテム更新!『バニーコスチュームセット』登場!

◆エリカ&セシリア
pangya_091223_000.jpgpangya_091223_001.jpg

◆アリン&ルーシア
pangya_091223_003.jpgpangya_091223_004.jpg

◆クー
pangya_091223_002.jpg

しかし女性陣だけなのかなぁ~
男性陣の衣装が出たら・・・・コラ

最後に・・
まだまだ光が足りないよ!クリスマスイベント開催中!

というかドロップ率が悪すぎて『光のかけら』が全然集まっていません(つд⊂)
トゥインクルスターヘアバンドは、何とか集めたいのですが時間的に厳しいです。

イベント期間の終わりの日が12月28日(月)メンテナンス開始前ということでメンテがいつもより早いんですよね。

さて記事だけアップして仕事します。

(●`w´●)ニァ・・

おしまい
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 4

ぱんがちゃ

ドロップ率が悪いというこいとは…幸運の指輪などを装備して無いからかな?
ピピン占いでゲットできますので、そればかり交換するようにしてます^^;
by ぱんがちゃ (2009-12-23 14:06) 

アルw

>>ばんがちゃさん

クーで2倍アクセ持ってて
幸運の指輪、天使の羽、パーティーマスク、ダークウイング装備で★★のコースで3個ぐらいなんですよq(T▽Tq)

でも頑張りますヨ
by アルw (2009-12-23 21:47) 

ぱんがちゃ

装備しすぎの感がありますね~2倍アクセ+天使の羽+幸運の指輪だけでも良いかも?
by ぱんがちゃ (2009-12-24 00:53) 

アルw

>>ばんがちゃさん

欲張ってはだめかもしれませんね。
ガメポセンサーに引っかかっているかもww
引っかからないように装備軽くしてみますね
by アルw (2009-12-24 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
COPYRIGHT © SG INTERACTIVE ALL RIGHTS RESERVED.
SG INTERACTIVE AND NTREEV.NET ARE REGSTERED TRADEMARAKS.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。