SSブログ

アメパンX'mas(その9) [アメパン]

管理人の”アルw”です。

昨日は寒かったですね(((p(>◇<)q)))

運がいいことに雪も午前中にはやみましたので仕事に影響もなく良かったです。
今週は、まったりとした一週間でした。
色々やる事が出来て(もちろんパンヤもですがね)良かったです。
来週から年始までは稼ぎ時なので仕事もがんばりますよ。

で昨日のパンヤから・・

まずはアメパンです。

-----12/21追記-----
ログインプレゼントのようです。 5日間ログインしたようで?
勘違いでしたレベルアップアイテムでした。
pangya_091220_001.jpg
何気に嬉しいです。

アズが増えるイベントw
桜アズを増やしました。11個→23個で+12個増えました。
pangya_091220_000.jpg

最近は対戦をメインでやっています。
ジュニアになりました。リタイア1回は鯖落ちの時だったかな(T▽T)
pangya_091220_002.jpg

アメパンはアルザが多いです。
ただ私はマナーアイコンがついているので対戦部屋で蹴られたりする事があまりありません。
これからもアルザはしないように心がけたいですね。

ジャパンヤにて・・
IS14Hで2Wで適当に打ったらBI付のHIOがでましたww
pangya_091220_100.jpg


(●`w´●)ニァ・・

おしまい

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰国wアメパンX'mas(その10) ブログトップ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
COPYRIGHT © SG INTERACTIVE ALL RIGHTS RESERVED.
SG INTERACTIVE AND NTREEV.NET ARE REGSTERED TRADEMARAKS.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。